虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#32 [ゆーちん]
「俺思うんだぁ。」

「何?」

「ななみんってあだ名、ダサくね?」


あら、猿のくせに話のわかる奴?


「…じゃあ渡辺くんならどんなあだ名付けてくれんの?」

⏰:09/04/22 16:09 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#33 [ゆーちん]
「ママ。」


…はぁ?


「ママ?」

「先生見てると甘えたくなるのは何で?」

「うぐっ!」


猿は私を抱きしめた。


それも満面の笑みで。


こいつ頭大丈夫?

⏰:09/04/22 16:09 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#34 [ゆーちん]
「ママって呼んでいい?」

「はっ…離して。」

「呼んでいいなら、離してあげる。」

「わかったから…」


すっと離れたバカ猿は言った。

⏰:09/04/22 16:09 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#35 [ゆーちん]
「母親いないんだ、俺。」

「…え?」

「俺を産んですぐに死んじゃったんだって。」

「そう…なの。」

「俺の母ちゃん、ナナミっつうの。一緒の名前。」

「…うん。」

「だから先生のことママって呼ばせて。」

⏰:09/04/22 16:11 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#36 [ゆーちん]
動機がいまいちよくわからない。


が、とりあえずこの猿は私をママって呼びたいんだね。


それはわかる。


てか…ななみんって呼ばれるより、ママのが恥ずかしくない?

⏰:09/04/22 16:11 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#37 [ゆーちん]
「みんなの前では呼ばないから。」

「あぁ、それなら別に。」

「ママも俺の事は渡辺くんじゃなくて栄之助って呼んでね?」

「ん…はい。わかった。」

⏰:09/04/22 16:13 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#38 [ゆーちん]
「呼んでみて?」

「…栄之助。」

「いいねぇ!俺も呼んでいい?」

「…うん」

「ママ。」

「…はい。」

「ひひっ!」


猿みたいな笑い方で、また私を抱きしめた栄之助。

⏰:09/04/22 16:15 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#39 [ゆーちん]
うっとうしいって思ったけど、別にいいかって思う自分もいる。


その時、自分の中で栄之助は特別だっていうイメージが私に焼き付いた。


可哀相な子とかって同情じゃない。


可愛い笑顔の猿ってイメージなのかな。

⏰:09/04/22 16:17 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#40 [ゆーちん]
自分でもよくわからないけど、栄之助に抱きしめられてるのも苦痛じゃなかった。


レオへの愛情に似てるかも。


そんな事を思っていると、猿は私の頬にキスをした。


笑顔全開のバカ面で。

⏰:09/04/22 16:18 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#41 [ゆーちん]
―――


栄之助のママになったのはいいけど、これと言って何も得する事はなかった。


損する事もないんだけどね。


「来週の授業は実験室でするので覚えておいて下さい。」

⏰:09/04/22 16:19 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194