虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#329 [ゆーちん]
「こんにちは!」

「こんにちは。蕾夢、久しぶり。お姉ちゃんの事覚えてる?」

「うーん、わちゅれた。」


わちゅれた、とか…可愛すぎだから許す。


「ななみちゃんだよ。」


仁士に教えてもらった蕾夢は『ななみちゃん!』と笑ってくれた。


「思い出してくれた?」

⏰:09/05/03 13:19 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#330 [ゆーちん]
「にいにのおともらち。」

「うん、そう!覚えててくれたんだぁ。蕾夢大好き〜。」


って、抱きつこうと思ったけどチビはすばしっこい。


「わんちゃあん!」


私スルーして、レオのとこ行っちゃったし。

⏰:09/05/03 13:21 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#331 [ゆーちん]
「むっなしい、広げた手。仁士入る?」


両手広げて蕾夢抱き締める準備満タンな姿がだっさい私。


「絶対いや。」

「あっそ。」


自分から手を降ろすと、これまた尚更情けない。

⏰:09/05/03 13:22 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#332 [ゆーちん]
「頼んだよ。」

「はいはい。終わったらすぐ来てよ?」

「うん。蕾夢なんだかんだで七海の事覚えてたから。ななみちゃん家行くっつったら喜んでたし。」

「本当に?」

「照れてるだけかもな。そんじゃよろしくね。蕾夢!にいに行くから、ななみちゃんとお利口にな!」

⏰:09/05/03 13:24 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#333 [ゆーちん]
「あーい!ばいばぁい。」

「バイバイ。そんじゃ七海、お願いね。」

「バイバーイ。」


仁士を送り出し、蕾夢の隣に座り込み、色んな話しをしながらレオとも遊んだ。

⏰:09/05/03 13:25 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#334 [ゆーちん]
「蕾夢、いっつも夕ご飯何時に食べてるの?」

「おなかちゅいた。」


質問スルーされちゃったけど、おなかちゅいたなら仕方ないよね〜。


母性本能くすぐられすぎでしょ、私。


時計を見ると18:00

うちの高校で居残れるギリギリの時間は21:00。

あと3時間か。

⏰:09/05/03 13:27 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#335 [ゆーちん]
ご飯食べて、おもちゃで遊んで、テレビでも見てりゃ仁士帰って来るでしょ。


「何食べたい?」

「おかち」

「おかち…あ、お菓子?お菓子はだめだよ。夕ご飯なんだから。」

「えー」


膨れっ面が可愛くて可愛くて、お菓子あげようかなって思っちゃったじゃねぇか〜。

⏰:09/05/03 13:28 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#336 [ゆーちん]
結局、冷蔵庫を見てヤキソバをする事にした。


一応子供だし薄味の方がいいよね?


野菜も食べやすく切って、麺も短めに切ってみた。


私が調理してる間、蕾夢はレオとじゃれあってた。

⏰:09/05/03 13:29 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#337 [ゆーちん]
「蕾夢〜、できたよ。レオもご飯だよ。お座りして。」

「れお、おちゅわりできるの?」

「出来るよ。お手もするんだから。蕾夢、手ぇ出してごらん。」


蕾夢の小さな手がレオの前に差し出された。


「レオ、お手。」

⏰:09/05/03 13:30 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#338 [ゆーちん]
レオは蕾夢の手のひらに、ポンッと自分の手を乗せた。


「きゃあ〜!」


蕾夢の反応ったら、めちゃくちゃ可愛い。


「レオ、おかわり。」


反対の手を蕾夢の手に乗せるレオは得意気な顔をしていた。

⏰:09/05/03 13:32 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194