虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#361 [ゆーちん]
ベッドに行き、蕾夢と布団に入った。

すると蕾夢は、私にぴったりくっついて来る。

「寒い?」

「ううん。」


じゃあ何…甘えてんの?

かーわーいーいー!

布団の中で抱き締めてあげると、蕾夢はすぐに眠った。


あぁ…可愛すぎてでしょ。

つーわけでもう少し抱き締めてます。

⏰:09/05/03 13:57 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#362 [ゆーちん]
時刻は21:08。

と、次の瞬間22:49になっていた。


あれ、うそ…寝ちゃった?

日中太陽浴びたもんなー。

体力低下してたのかな。


全く疑問に思わなかった時間と、腕の中にいる蕾夢。



私はまたそのまま眠ってしまった。



「…い…なみ…おい。」

ん?

「おい、七海。」

⏰:09/05/03 13:58 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#363 [ゆーちん]
あー、えっとー、あぁ…仁士だ。


「遅くなって本当ごめん。なかなか終わらなくてさ。学校追い出されたから、栄之助ん家で作業して、さっき終わったんだ。」


あっそ。

てゆーかうるさい。

眠い。

⏰:09/05/03 13:59 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#364 [ゆーちん]
「…今、何時?」

「機嫌悪っ。ごめんってば。」

「だから…何時?」

「12時半ぐらい。」

「あぁ…そ。」

「ちょいちょい、寝るなって。蕾夢は?」

「あ?蕾夢?…あぁ、ここ。」

「寝てんだ、ありがとね。」


一度寝たら、次起きる時かなり機嫌悪いの私。

だから仁士すっごい、うざい!

⏰:09/05/03 14:00 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#365 [ゆーちん]
「だから!寝るなって。」

「うるさいー。」

「うるさいって言われても。」

「眠い、仁士も寝ろ。電気消して。」


この時、自分が何言ってんのかわかんなかった。

眠気のあまり正気を失ってたみたい。

⏰:09/05/03 14:01 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#366 [ゆーちん]
「何言ってんの?」

「眠いって言ってんの。」

「いいの?」

「寝る!」

「ラッキー。実はぶっちゃけ、俺も眠くて帰るのダルいって思ってたりして。布団は?」

「蕾夢の隣。」

「このベッド?」

「おやすみ。」

⏰:09/05/03 14:02 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#367 [ゆーちん]
そのあとも仁士は何か言ってたみたいだけど、私はもう夢の中に逆戻り。


次に目を覚ました時は4:23だった。

あれ?

なんで子供抱き締めて寝てんだ?


んー…あっ、蕾夢だ。

可愛い寝顔め。


昨日9時に寝て、今が4時半。

7時間以上寝たのか。

ラッキー。

⏰:09/05/03 14:05 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#368 [ゆーちん]
てゆーか、あれ?

背中が暖かい。

あれ?

あれれれ?


私、誰かに後ろから抱き締められてる?


…誰?

体を反転させると…


「…っ!」


やばっ、一気に目ぇ覚めた。

なんで仁士がいんの!

え?

なぜ?

昨日の夜、なんかあった?

えーっと、えーっと…。

⏰:09/05/03 14:05 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#369 [ゆーちん]
あ、違うじゃん。

蕾夢を預かって、仁士の帰りが遅くて眠っちゃって…で、何で仁士がここで寝てんの?


えーっと…あ、そうだ。

私がいいって言ったんだ。

…たぶん。

でもその時確か…仁士、蕾夢、私の順番で寝てたよね?

なんで私の隣に仁士がいんの?

しかも、なんで抱き締められてんの!

⏰:09/05/03 14:07 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


#370 [ゆーちん]
えーっとーっ…ダメだ。

これはいくら考えてもわかんないよ。

とにかく言える事は…仁士と蕾夢の寝顔がそっくりって事。


「仁士、ねぇ。」

「…。」


起きない。

でも起こさないと、学校だし。

てゆーか文化祭だし!

⏰:09/05/03 14:07 📱:SH901iC 🆔:Inb4E6U6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194