虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#401 [ゆーちん]
「明日のバンド、ちゃんと聞いてね?」

「んー、忘れてなかったらね。」

「俺と仁士のツインボーカルなんだ。俺はママのために歌うからね!」


恋人とか好きな人にそんな事言われたら嬉しいんだろうけど、栄之助に言われても本当に子供に言われてるようなもんだった。

⏰:09/05/04 12:07 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#402 [ゆーちん]
「何時から?」

「午後から。時間はまだわかんない。」

「そ。まぁ頑張ってよ。」

「うん。」


キスは栄之助の腕の中でした。

⏰:09/05/04 12:07 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#403 [ゆーちん]
応援キスは、どんどん熱くなり、いつもながらの舌がグイグイと入って来る。


私はその舌を受け入れるだけ。

応えたりはしない。


栄之助の手は私の胸に。


お決まりパターンなんだけど、なぜか栄之助にされると新鮮な気持ちで溢れ返っちゃうんだよね。

⏰:09/05/04 12:09 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#404 [ゆーちん]
ボタンを外し、まさにブラジャーも脱がされるって時だった。


「もうペチャパイは見たくないから、そこまでね。」


栄之助の手は止まり、口から舌が抜かれて唇も離れた。


「あれ…仁士どしたの?」

不思議そうな栄之助に、仁士は答えた。

⏰:09/05/04 12:10 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#405 [ゆーちん]
「お前のママに頼まれたの。」


仁士はベンチの上に、財布とビニール袋を置いた。


中身は見なくてもわかる。


たこ焼き、焼きそば、林檎飴、それからたい焼き。

⏰:09/05/04 12:11 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#406 [ゆーちん]
「ありがと。随分時間かかったね。」

「写真撮ってって頼まれたり、逆ナンされたり、俺もいろいろ大変なの。」

「あっそ。ありがとうね、委員長。」

「どういたしまして、先生。」

⏰:09/05/04 12:12 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#407 [ゆーちん]
仁士に買ってきてもらったものを3人で食べながら、私と栄之助vs仁士のオセロをして過ごした。


仁士はさすが仁士であって、私と栄之助より一枚も二枚も上手でこてんぱんにやられた事は、文化祭での唯一の心残りだった。

⏰:09/05/04 12:12 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#408 [ゆーちん]
放課後にバンド練習はしないのかを聞くと、しないと言った。


前日にまで練習するほど俺らは追い込まれてないから、って。


へぇ〜、カッコイイじゃん?


「バンド名は?」

「カレーライスマン。」

「は?」

「俺らみんなカレーライス大好きだから、カレーパンマン文字ってカレーライスマン。」


バンド名はダサすぎだけど、とりあえず頑張れカレーライスマン。

⏰:09/05/04 12:13 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#409 [ゆーちん]
「続きまして2年C組のみなさんです。内容はバンドで、バンド名はカレーライスマンだそうです。ユニークなバンド名ですね!それでは盛り上げていただきましょう、カレーライスマン!」


司会の紹介と共にカレーライスマンが登場。

⏰:09/05/04 12:19 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


#410 [ゆーちん]
文化祭2日目。

場内は黄色い声に包まれた。

そりゃそうだ。


世間一般でいう男前2人がツインボーカルのバンドなんだから。


「カレーライスマンでーす。カッコイイバンド名で、みんな驚いてるでしょ?」

栄之助の問いかけに、今度は笑い声が響いた。

⏰:09/05/04 12:19 📱:SH901iC 🆔:RBZ4yaF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194