虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#461 [ゆーちん]
「何」

「読んで。栄之助から」


画面はメール受信BOXが表示されていた。

差出人は栄之助。

《ママに俺の気持ちバレた》


「何これ」

私が聞くと、仁士は眉を寄せた。

「こっちの質問なんだけど」

⏰:09/05/06 16:44 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#462 [ゆーちん]
蕾夢がテレビに夢中になってるうちに、私と仁士の会話は進む。


仁士は常にクールビューティーを保っていました。

堂々と煙草を吸いながら。

私もキャラ崩壊してたけどね。


「ママにバレたんだって。何バラしちゃったの?」

⏰:09/05/06 16:45 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#463 [ゆーちん]
「何もバラしてないし、栄之助の気持ちなんか…あ」

「今の、あ、は明らかに何か思い出した、あ、だよね」


そうだ、昨日の夜の事だ。

口には出さなかったけど、やっぱり栄之助も気づいちゃったんだ。

私が、栄之助の好意に気づいてる事。

⏰:09/05/06 16:46 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#464 [ゆーちん]
「思い出した」

「何、教えてよ」

「…昨日、栄之助ここ泊まったんだよね」


仁士は表情を崩し、呆れ顔になった。

⏰:09/05/06 16:47 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#465 [ゆーちん]
「ヤったの?」

「違う。ヤってない。ヤるわけないじゃん」

「ただ眠っただけ?」

「そ。あんたと蕾夢みたいに」

「あの栄之助と一晩を共にしたのに、襲われなかったあんたは魅力ゼロって事か」

「あ?ちげーし。襲ってきたけど拒否ったの。ヤってもいいけどママを無くすよ、って」

⏰:09/05/06 16:47 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#466 [ゆーちん]
蕾夢がテレビで笑う中、私たちは話を続けた。


仁士の野郎は、まるで自分んちかのようにリラックスムードで椅子に座ってやがる。


「したら?」

「性欲より、童心のが勝ったみたいでさ。ママを無くすのはヤダからっておとなしくなった」

⏰:09/05/06 17:54 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#467 [ゆーちん]
「つーまーりー、七海とマジでヤろうとしたから、栄之助は自分が七海に好意があるっつーのがバレてしまった、と思ってる訳か?」

「…え、何。ごめん、もっとわかりやすく説明して」

「お前本当に教師か?」

「教師じゃ…ないのかも」

⏰:09/05/06 17:54 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#468 [ゆーちん]
「ったくよー。だから、栄之助は七海が好きなんだよ。わかる?」

「ママとして?」

「んなわけねーだろ。女として」


…あぁ、やっぱりそうなんだ。

⏰:09/05/06 17:55 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#469 [ゆーちん]
「ずっと七海には内緒で、栄之助はその恋心を隠してきました。でも、昨日我慢の限界で七海を襲って。
で、その時七海がなんか余計な事を言ったため、七海に自分の気持ちがバレちゃったから、俺にメールしてきたんだな」

「余計なことって…何」

「知らねーよ、バカ!自分のペチャパイに手ぇ当てて聞いてみろ」

⏰:09/05/06 17:55 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#470 [ゆーちん]
「でもさ、結局は私とヤんなかったんだよ?つまりママを選んだってことじゃん」

「んー、まぁそうなのか」

「そこまでして、ママに執着する意味は何?やっぱ母親に甘えたことないから?」

「たぶんそうなんじゃね?あいつ今までもママいっぱいいたよ。でも過去のママとはみーんなヤっちゃってたけどね」

⏰:09/05/06 17:56 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194