虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#481 [ゆーちん]
「何にせよ、栄之助とまた話さなくちゃなぁ。よくわかんないや。仁士が何考えてるのかも」


そんな金曜日の夜。

明日は、休みだ。

色々と一人で考える時間はたくさんある。

⏰:09/05/06 18:03 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#482 [ゆーちん]
―――

週明けの月曜日。

今日から普通の授業だ。

眠いー、だるいー、うざいー。


「事件でーす」


んな軽い口調で知らせるなよ、委員長。


「何〜。朝からテンションの下がるような話はいやだから」


ていうか、登校中によく会うよねー。

⏰:09/05/06 19:41 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#483 [ゆーちん]
「…二日酔い?」

「あー、バレた?昨日、あんたにもらった酒を飲んだのよ〜。めちゃ美味かった。完食ならぬ完飲」

「一人で?」

「まさか。友達と」

「だよな、さすが一人だと引く‥」

「でもその友達ってのがお酒ダメな子でさぁ」

「ドン引きです、柴田先生」

⏰:09/05/06 19:42 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#484 [ゆーちん]
んな、全開で引かなくても。

私と仁士の仲じゃん、ねぇ〜?


「なんか悩み事とか聞いて貰いながら飲んでてさ、いつのまにか飲みきってた。アハハ…自分でもビックリ」

「悩みって…栄之助?」

⏰:09/05/06 19:44 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#485 [ゆーちん]
「プラス、うざいクラス委員長」

「へぇー、そんな委員長いるんだ」

「…で、何よ事件って」

「その悩みの種の委員長じゃない方、壊れた」

「は?日本語で説明して」

「いや、日本語だけど」

⏰:09/05/06 19:45 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#486 [ゆーちん]
「栄之助が壊れたの?」

「うん」

「ぬあ?」


仁士は淡々と話す。

「朝電話あってさ、出てみたら弱った声でいきなり、ここどこ〜?って」

「はぁ?」

「んなもん俺が知る訳ねぇじゃん。だから詳しく聞けばさぁ、夕べ羽目外しすぎちゃったらしいんだよね」

⏰:09/05/06 19:46 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#487 [ゆーちん]
「羽目って…どのくらい?」

「未成年の飲酒、喫煙、不純異性交友」


一気に青ざめた、ママ。


「まさか警察に?」

「いや、警察沙汰にはなってなくて。朝起きたら知らないホテルに寝てて〜みたいな」

「なんだ、警察沙汰になんなくてよかった」

⏰:09/05/06 19:46 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#488 [ゆーちん]
いや、でも問題は他にもあるっしょ。


「私が拒否ったから手当たり次第ヤったのかなぁ」

「かもねぇ」

「栄之助、今日学校来るって?」

「あぁ、たぶん。詳しくは本人に聞いて。まぁでももしかしたら避けられちゃうかもだけど」

⏰:09/05/06 19:47 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#489 [ゆーちん]
「んー、あり得るね」

「二日酔いになってる場合じゃないね、マーマ」


仁士はニッと笑い、そのまま私を置いて友達と学校に入ってった。

⏰:09/05/06 19:48 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#490 [ゆーちん]
さーさーさー。

栄之助、あんたに聞きたい事が山ほどあるよー。

だから早く登校しろっ!

⏰:09/05/06 19:50 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194