虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#5 [ゆーちん]
HPにも同じ作品がありますが、こっちにはちょいエロで書きたいと思います(笑)

⏰:09/04/22 11:04 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#6 [ゆーちん]
別に教師になるつもりなどなかった。


高校教師なんて以っての外。


なのに私は今、黒板前に立って、自分より年下のガキに頭を下げてる。


「柴田七海です。よろしくお願いします」

⏰:09/04/22 11:08 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#7 [ゆーちん]
世の中不景気じゃん。


だから雇ってもらえるだけありがたいかなーって。


やる気は無い。


でも、やらないと。

⏰:09/04/22 11:08 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#8 [ゆーちん]
「先生〜、何歳?」


気安く話し掛けるな、バカ猿。


「27歳です」

「へぇ〜、見えないね」


そんなお世辞嬉しくない。

つーか古い。


「アハハ…ありがとう」

⏰:09/04/22 11:08 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#9 [ゆーちん]
ずっとフリーターだった。


どのバイトも接客だったから営業スマイルだけは得意なんだ。


一週間前まで、コーヒーショップで笑顔振り撒いてたのに…今いるのは私立高校の2年C組。


世の中何があるかわかんないね。

⏰:09/04/22 11:09 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#10 [ゆーちん]
生徒に好かれようだなんて思ってない。


嫌われない程度がいい。


嫌われるとさ、授業大変じゃん。


私がこいつらみたく学生の時、嫌いな教師がいた。


全力で嫌った。

⏰:09/04/22 11:10 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#11 [ゆーちん]
クラスみんなで、その教師を嫌った。


結果、その教師はストレスで病気になって学校に来なくなった。


今思えば、くだらない事だったけど、あの歳頃って自分より弱い者を見つけるのが楽しかったりする。

⏰:09/04/22 11:10 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#12 [ゆーちん]
そんな年頃の奴らが今私の目の前にいるのだ。


嫌われるのだけは勘弁してもらわないと。


「先生って白衣着ないの?」

「白衣?」

「理科の先生なんだろ?だったら白い服着ないと!」

⏰:09/04/22 11:11 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#13 [ゆーちん]
あぁ…。


んなもん着る訳ねぇだろ。


「着ないと思う。」

「えぇ〜、着てよぉ。」


冗談言ってんじゃねぇぞ、エロガキが。


「機会があったらね。」

⏰:09/04/22 11:12 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


#14 [ゆーちん]
こいつらの副担任らしいんだけど、私、全員の名前とか覚えらんないよ。


みーんな同じ顔に見える。


他のクラスにも授業しに行かないとなんないし、無理無理。


生徒の名前は覚えろ、って理事長みたいなジジィに言われたけど、てめぇは覚えてんのかってんだよ。

⏰:09/04/22 11:12 📱:SH901iC 🆔:8.MBcNuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194