虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#502 [ゆーちん]
何も言えなくなってしまい、沈黙になる更衣室。


また、先に沈黙を破ったのは栄之助だった。


「ママさ、俺の気持ち知ってんでしょ?なのに避けたりしなくて、ありがとね」


あらら、自分から言ったよ。


「あのさ、その栄之助の気持ちって、やっぱ…」

⏰:09/05/06 20:10 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#503 [ゆーちん]
私を女として好きなの?って質問は、栄之助に遮られた。


「言わないで」

「…」

あぁ、じゃあそうなのか。


「もう襲ったりしないからさ、これからもママでいてよ」

⏰:09/05/06 20:11 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#504 [ゆーちん]
「栄之助はそれでいいの?私が聞くのも変だけどキスしたりして、歯止め効く?」

「効く。女としてより、柴田七海にはママとして、いて欲しいから」

「あんたがそれほどママに執着する意味って何?」

「…反動かな。甘え知らずだったから」

ふーん、私と仁士の考えはビンゴじゃん。

じゃあやっぱ、その執着心は深く考えなくていいのか。

⏰:09/05/06 20:12 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#505 [ゆーちん]
「わかった、これからもママするよ」

「で、俺また彼女できたんだ。彼女いるから、もうママに変な事しないよ。でもたまに甘えさせてね」


栄之助の笑顔はいつもと違った。

無理してる。

ママだからわかるんだよ。

⏰:09/05/06 20:13 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#506 [ゆーちん]
「うん、了解」

「たまぁにチューとかさせてね?んじゃ」


栄之助はそう言って逃げるように更衣室から出て行った。

なんか…不完全燃焼。

⏰:09/05/06 20:13 📱:SH901iC 🆔:aLDiVks2


#507 [ゆーちん]
いつの間にか冬になっていた。

ビデオの早送り?ってぐらい早かった。


あれから、栄之助とも仁士とも相変わらず。


たまに更衣室で甘えん坊になる栄之助とオセロして、キスする。

⏰:09/05/08 10:58 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#508 [ゆーちん]
もう襲ってこなかったし、キス以外をする事もなかった。


もちろん、家に来る事もなければルームドレス姿を見れる事なんかない。


栄之助に変わり、仁士がよく家に来るようになった。

⏰:09/05/08 10:58 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#509 [ゆーちん]
バイトまでの時間潰しだとか、蕾夢預かってだとか。

今じゃ蕾夢とはすっかりラブラブな私。

お風呂デビューもしちゃったぐらいだもん。

すっかりベビーシッターなんだ。

面倒だと思ってた子守りがだんだん楽しくなってくる。

でもやっぱり教師だけは楽しくなんないけどね。


そして冬休みが来た。

なんだか波乱万丈な予感。

⏰:09/05/08 10:59 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#510 [ゆーちん]
夏休み同様、生徒のいない学校は寒さを除けば快適だった。

授業もない、補習もない。

超ラク!


「柴田先生」

学年主任だ。


「はい」

「すみませんが職員室のストーブの灯油の補充、お願いします」


げぇー。

やだよ〜、面倒だよ〜、寒いよ〜。

だなんて断れる訳もなく、

「はーい」

渋々了解した。

⏰:09/05/08 11:00 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#511 [ゆーちん]
外にある灯油置き場までダッシュ。

寒い、寒い、寒い!

灯油補充って地味だし臭いから大嫌い。


「ぶーっさいくな顔になってますよぉ」


…なぜ、いる。


「うるせぇやい」

「今日蕾夢と行くね」

「てゆーか冬休みなんじゃないんですか委員長。なんでいんの」

⏰:09/05/08 11:00 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194