虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#549 [ゆーちん]
「それって私がまだ17の少女みたいだって事?」

「は?違うし」

「私も仁士が生徒だってこと、たまに忘れるよ。つーかこんな厚かましい生徒なんて、なかなかいないよ普通」

「ハハッ、かもな」


仁士が笑う。

だから私も笑う。

⏰:09/05/08 11:24 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#550 [ゆーちん]
「仲直りね」

「お互いごめん、って事で」


仁士が手を差し伸べたので、その手に応えた。

仲直りの握手。

変な教師と生徒。

⏰:09/05/08 11:25 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#551 [ゆーちん]
最初は同情だった。

可哀想な兄弟だから、って。

私にできる事あるなら助けてあげるよ、って。

偽善者だよね、私。

でもね、今日仁士と喧嘩して蕾夢の寝顔を見てから、何かちょっと考え変わったんだ。


で、仁士と仲直りの握手をした瞬間から私の中にあった同情心が完全に消えた。

⏰:09/05/08 11:25 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#552 [ゆーちん]
こいつらの役に立ちたい、って素直に思えた。

カッコつけてるわけじゃない。

本当に、二人の幸せに貢献したいって思えた。

友情だとか母性愛だとか、どの愛なのかもわかんないけど…とにかく純粋にそう思ったんだ。

⏰:09/05/08 11:26 📱:SH901iC 🆔:OrUQies.


#553 [ゆーちん]
「すみれちゃんが妊娠したかも」

「…はぁ?」


冬の更衣室は冷える。

だから私のおサボり場所は屋上に変更。


日中は太陽が温かくて気持ちいいんだ。

⏰:09/05/09 12:16 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#554 [ゆーちん]
ま、晴れてる日限定のおサボり場所なんだけどね。


「生理が来ないって」

「避妊しなかったの?」

「ちゃんとしたよ」


他の生徒におサボりがバレないように、ちょいと入り組んだ場所でのおサボりだけど、ここはここでまた気持ちいいから満足してた。

⏰:09/05/09 12:16 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#555 [ゆーちん]
「検査は?」

「まだ」


日光浴中の私に、見慣れた顔が隣に座り、いきなり何を言い出すかと思ったら、彼女の妊娠疑惑。


最近、あんまりキスとかしてこなくなったと思えば、これだからなぁ…バカ猿め。

⏰:09/05/09 12:17 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#556 [ゆーちん]
「話は検査してからだよ。ちゃんと病院で診てもらいな」

「…なんか最近ママ冷たいね」

「何で?そんなことないよ。最近やっと親離れしたと思っていた子供が、子供できたかもって言って来た事は悲しいけどね」

「…仕方ないじゃん。頼れるのはママしかいないんだから」

⏰:09/05/09 12:18 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#557 [ゆーちん]
そうやって、しょげてる顔なんてまだまだガキそのもの。


ガキがガキ作っただなんて、もし本当だったらどうすんのよ。

ママは今から頭が痛いよ。


彼女にちゃんと病院行くように説得して、結果がわかったらまた教えて、と約束し、栄之助は授業に戻って行った。

⏰:09/05/09 12:19 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#558 [ゆーちん]
帰りぎわ、久しぶりにキスしてくれた。


これは浮気?

それともマザコン?

いや、彼女からすれば浮気だろうな。

でも栄之助からすれば、マザコンなだけ。

私からすると…どうなんだろ、わかんない。

⏰:09/05/09 12:19 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194