虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#611 [ゆーちん]
「怖っ」

泣き笑いする栄之助。


「栄之助、よく頑張ったね。あんたならまた素敵な女の子に出会って、小さな命にも出会えて、幸せになれるよ」

「…だといいね」

⏰:09/05/09 13:08 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#612 [ゆーちん]
泣き疲れているのと、一人になるのが嫌な栄之助をベッドに寝かせてあげた。


今夜だけはママに甘えて眠れ、っていうサービスだよ。

って言っても、もう栄之助は夢の中なんだけどね。

⏰:09/05/09 13:09 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#613 [ゆーちん]
「七海、俺帰るよ」

「あ、うん。今日はありがとね」

「どういたしまして」

「盗み聞きバラしてごめんね」

「いいって。そんな事でいちいち怒る奴じゃないから、栄之助は」

「…うん」

「それより、見直したよ七海の事」

「何が?」

⏰:09/05/09 13:09 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#614 [ゆーちん]
「薄情で感情移入とかしない人なのかと思ってたけど、今日もそうだしこの前の喧嘩の事もそうだし…なんか最近の七海変わったな」

「…そ?」


ちょっと自覚あるんだけどねー。

⏰:09/05/09 13:10 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#615 [ゆーちん]
「そっちの方がモテるよ」

「アハハ、あんたいっつもそれだね。大体モテるったって誰に?あ、保泉にモテるってのは無しだか‥」


ムチウチになるんじゃないかってぐらい、あまりに突然だった。

腕引っ張られて頭だけ残す感じ、わかる?

アレ、なかなか首が痛いもんだね。

⏰:09/05/09 13:10 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#616 [ゆーちん]
あと唇。


いきなり重ねたもんだから、歯が当たってかなり痛かった。


「保泉じゃなくて俺に」


こんな展開も望んで無かったんだけどなー…たぶん。

⏰:09/05/09 13:11 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#617 [ゆーちん]
「キス下手な奴にモテてもな」

案外、冷静でいれた。


「七海が出っ歯だからじゃね?」

「はぁ?違うし」


仁士は笑いながら、ぶつけた唇を指で撫でてくれた。


「そんじゃまた学校でね、先生」

「遅刻しちゃダメよ、委員長」

⏰:09/05/09 13:11 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#618 [ゆーちん]
疑惑のキスだけを残し、仁士は帰ってった。

私、何してんだか。

まさか、あの仁士にキスされるなんて思ってもみなかった。

後々、襲ってくる余韻に頭を悩ませながら栄之助の隣で眠った夜。

全然安眠できなかった。

⏰:09/05/09 13:12 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#619 [ゆーちん]
翌朝。

二人で目を覚まし、ベッドから出る前に栄之助は私にキスをした。


そのキスで、昨日仁士にもキスされた事を思い出した。


「おはよ」

「あ、うん。おはよ」


朝食を済ませ、栄之助は気分転換したいからってレオの散歩に行ってくれた。

⏰:09/05/09 21:55 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


#620 [ゆーちん]
待ってる間、何もせずにテレビを見て過ごした。


でもやっぱりテレビの内容なんか頭に入んなくて、キスされた後の仁士の笑顔ばかりがリピート再生されてしまう。


あの勝ち誇ったような笑顔…むかつく。

⏰:09/05/09 21:55 📱:SH901iC 🆔:JSeFKct6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194