虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#671 [ゆーちん]
おっといけない、私としたことが。


栄之助が余計なことをベラベラと吹き込むもんだから、過剰反応になってしまう。


こっちが子供みたいで、なんか悔しい。


「で、結局何してたの?こんなとこで一人寂しく突っ立っててもイケメンは現れないぞー」

⏰:09/05/11 14:08 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#672 [ゆーちん]
「栄之助と話ししてたの」

「あぁ、親子の時間」

「…もう親子ごっこは終わったよ。ママ卒業したんだって。栄之助から聞いてないの?」

「ママ卒業?何それ。聞いてない」

「もうキスもハグもしないんだって」

⏰:09/05/11 14:09 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#673 [ゆーちん]
「ふーん」

「あんたにキスシーンを見られちゃうことも、もう無いってわけ」

「人を覗き魔みたいに言うなよ」

「だって、よく遭遇したし。胸まで見られてるんだよ私」

⏰:09/05/11 14:10 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#674 [ゆーちん]
「好きで見たわけじゃないし。それに‥」

「ペチャパイって言うのは無しだから」


仁士が笑った。

言う気だったのかよ。


そこでちょうど校内放送が入ったので、仁士ともバイバイ。

表彰式は1〜3位までしか対象者じゃないから、仁士も栄之助も興味なさそうに式に出ていた。

⏰:09/05/11 14:10 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#675 [ゆーちん]
そんなマラソン大会も終わり、いよいよテスト期間。


波乱の幕開け…な、予感。

⏰:09/05/11 14:11 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#676 [ゆーちん]
―――

「蕾夢、頼むね」


…やっぱり。


言われると思った。


前までの私は、この兄弟の力になりたいとかって思えたんだけど、今は…。


いや、力になりたいのは確かなんだけど、あのキス以来、仁士と話すとイガイガするってゆーか。

⏰:09/05/11 14:14 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#677 [ゆーちん]
関わりたくない、とまではいかないけど…仁士が何考えてるかわかんないから、怖い。


色んな意味で。


「いいけど…」

「けど?」

⏰:09/05/11 14:14 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#678 [ゆーちん]
仁士は来ないで、なんて言えるわけもなく
「何でもない」
と、誤魔化した。


あぁ〜!

歯がゆい!

スッキリしない!


自分で自分が意味不明!

⏰:09/05/11 14:14 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#679 [ゆーちん]
「ななみちゃーん」


…癒されよう、この天使に。


「いらっしゃい」

「あっ、れおー」


そそくさと部屋に上がり、レオとじゃれ始めた。


微笑ましい。

微笑ましすぎる。

⏰:09/05/11 14:15 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#680 [ゆーちん]
「悪いね」

「別にいいよ。どうせ暇だし」

「最近、親が育児放棄ぎみで。託児所も毎日行かせすぎで嫌がるし。テスト期間だからバイトは休みにしてもらったけど、蕾夢の面倒見てると結局勉強できなくなるしさ…」

⏰:09/05/11 14:16 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194