虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#702 [ゆーちん]
「そう?」

「うん」

「それはきっとアレだな」

「何」


背の高い仁士は私を見下ろしながら言う。

「失恋した気分にでもなって、無意識に不機嫌になってたのかも」

「…無意識とかタチ悪い」

⏰:09/05/11 14:31 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#703 [ゆーちん]
言葉や合図はなかった。

そういう雰囲気でもなかった。

なのに蕾夢を抱っこしたままの仁士は、私にキスをした。

この前の下手くそなキスとは大違い。

今日は首も唇も痛くない、優しいキスだった。

⏰:09/05/11 14:33 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#704 [ゆーちん]
「何でこんな事するの?」

「何だその質問。処女か!」

「だって…」

「元若者よ、たくさん悩め」

「…元って何よ。失礼しちゃう」

仁士は笑いながら帰ってった。

⏰:09/05/11 14:33 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#705 [ゆーちん]
あー、酔えない理由わかった。

緊張してたからだ。

仁士が帰った途端、急に酒が体中に巡った気がした。

おかげでベッドに入ってるはずなのに、宙に浮いてるみたいだったよ。

何で仁士に緊張してんの?って疑問は明日考えよう。

今日はもう寝る。

明日は学校だ。

⏰:09/05/11 14:34 📱:SH901iC 🆔:0u6kOFR2


#706 [ゆーちん]
翌朝はひどい頭痛で目が覚めた。

ちょっと寝坊して慌てて用意したせいで、昨日の事を思い出す暇もなかった。

だから学校に着いて仁士を見た時、不意討ちのビンタを食らったような気分になった。

昨日キスしたのは、幻なんかじゃなくって現実だったはず。

あんなに平然でいられると現実だったっていう自信がなくなる。

⏰:09/05/12 08:58 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#707 [ゆーちん]
あぁー、イガイガする!

栄之助、あんた言ったよね?

私と仁士は両想いだ、って。


ちょっくらハッキリさせますか。

いつまでもこのままじゃ嫌。

⏰:09/05/12 08:59 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#708 [ゆーちん]
と、いうわけで4時間目に仁士を更衣室に呼び出した。


「僕、サボるキャラでもないんですけど」

「なーにが、僕よ。僕ってキャラでもないでしょ」

⏰:09/05/12 09:00 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#709 [ゆーちん]
久しぶりの更衣室は寒かった。

屋上に行きたかったけど、今日は天気が悪いからきっとここより寒いだろう。

「どしたのー。オセロでもする?」

まだ何を言われるのかわかってない仁士は、ロッカーに入れているオセロを取り出し、ベンチの上に置いた。

⏰:09/05/12 09:00 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#710 [ゆーちん]
「オセロしながら話す?」

オセロ盤を挟み、私も仁士もベンチに座る。

「何の話だよ」

「…どの話かわかってるくせに。弟が寝てるからって抱っこしながらアレは無いっしょ」

⏰:09/05/12 09:01 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#711 [ゆーちん]
すると仁士は笑った。

やっと気付いたみたい。

「で!元若者はたくさん悩んで、たくさん考えたけど、やっぱりよくわかんない。現若者よ、答えを教えろ!」

「じゃあオセロに勝ったら教えてやるよ。はい、スタート」

⏰:09/05/12 09:02 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194