虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#72 [ゆーちん]
んなもん知るかぁ!


自分の身は自分で守れ。


「どっ…うしたの…ママ。機嫌悪いね。」


びびってんじゃないよ渡辺栄之助。

⏰:09/04/26 12:47 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#73 [ゆーちん]
「試合まで時間どれくらいあるの?」

「30分ぐらいかな。」

「ん。じゃあちょっと来い。」


私は栄之助を連れ、更衣室に向かった。

⏰:09/04/26 12:48 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#74 [ゆーちん]
更衣室に入り、鍵をかける。


言い忘れてたけど、この更衣室使うの私だけみたい。


女の教師もいるにはいるんだけど、もう年配の方だからわざわざ更衣室で着替えるって機会がなくなるみたい。

⏰:09/04/26 12:49 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#75 [ゆーちん]
だからこの更衣室は私だけの休憩所みたいな?


でもまぁ、たまーに掃除係の人が来るけどね。


「何?ママったらわざわざ鍵閉めて俺と何する気?」


バカ猿は子供みたいにはしゃいでいる。

⏰:09/04/26 12:49 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#76 [ゆーちん]
「どーしても栄之助と、やりたかったの。」

「…ほえ?」


下心まる見えの栄之助。

でもごめんね。

その気はない。


私が栄之助とやりたいのは、これ。

⏰:09/04/26 12:50 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#77 [ゆーちん]
「じゃーん!オセロゲーム」


ロッカーから大きいボードを取り出すと、栄之助はあっけらかんとした表情を浮かべた。


「親子の遊びっつったらオセロっしょ?」

「…そう、なの?」

「少なくとも柴田家はそうだった。」

⏰:09/04/26 12:54 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#78 [ゆーちん]
私は小さい時、よくお母さんとオセロゲームをして遊んだ。


私が勝つまでお母さんは相手してくれた。


どうってことない幼い記憶だけど、栄之助とオセロしてあげたいって思った私…

これって母性本能ってやつなのかなぁ。

んー…違うか。

⏰:09/04/26 12:55 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#79 [ゆーちん]
何にせよ久しぶりにオセロがやりたくなったのも一理あるし?


言っとくけど私、強いよ〜。


「はい、ママの負け。」

「…」


あっれー?

腕落ちたかな。

⏰:09/04/26 12:56 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#80 [ゆーちん]
「もう一回!」

「負けず嫌いだね。もう3回目だよ?」

「いいの、はい4回戦するよ。」

「その前に俺ボール遊びしてこなきゃ。」

「あぁ…そうだっけ。そんじゃあここで待ってるから試合終わったら来てよ。」

⏰:09/04/26 12:57 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


#81 [ゆーちん]
「えぇ?俺のカッコイイ姿見に来ないの?」

「行かなーい。」

「応援してくんないの?」

「しなーい。」

「もうっ、ママ嫌い。行ってきます。」


ふて腐れながら更衣室を出て行く栄之助を、私はニンマリ笑顔で見送った。

⏰:09/04/26 12:57 📱:SH901iC 🆔:FFIr2eIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194