虹色のオセロ
最新 最初 🆕
#721 [ゆーちん]
早く仁士の返事が聞きたいのに、何にも言わないで私を見ているだけだった。

ムカつく、本当ムカつく。

何で私があんたごときに半泣きにされなきゃなんないの。

「聞いてんの?あんたは、私を、どうし‥っ」

⏰:09/05/12 09:08 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#722 [ゆーちん]
オセロがベンチの上から勢いよく落ちた。

それと言うのも、私が引っ張られたからだ。

私が仁士の腕の中に無理矢理引っ張り込まれたせいで、オセロは落ちてしまった。

「どうしたいか言えば、その望みは叶えてくれんの?」

⏰:09/05/12 09:09 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#723 [ゆーちん]
痛い。

体も痛いし、心臓だって痛い。

こいつは人を抱き締める力の加減ってもんができないの?

でも心臓が痛いのは、また別の理由だって事…気付かないフリしてる私が嫌い。

⏰:09/05/12 09:09 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#724 [ゆーちん]
「…離して」

「離しちゃったら、お前泣くじゃん」

「もう泣かしてる」

仁士の制服が濡れた。

化粧が滲んで、汚れも付いた。


「どうしたいもこうしたいも、もうお前だってわかってんじゃねぇの?」

⏰:09/05/12 09:11 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#725 [ゆーちん]
「…わかんない」

「あえて言うなら、あと10年早く生まれたかった」


もっと濡れたし、もっと汚れた。


「私はあと10年遅く生まれたかった」

⏰:09/05/12 09:12 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#726 [ゆーちん]
栄之助、認めるよ。

私は仁士が好きなんだ。

私が教師じゃなかったら、仁士が生徒じゃなかったら…。


「もうやだ」

「俺もやだ」

「こんなガキんちょのどこがいいのか自分でもわかんないよ」

「俺だってこんな色気の無いババァのどこに惚れちゃったんだろ」

⏰:09/05/12 09:12 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#727 [ゆーちん]
理由を考えるのは辞め。

もう頭は爆発した。

優しいキスはどこにもなくって、無我夢中にお互いの欲を重ね合った。

この前、歯をぶつけて怪我した唇が少しだけ疼く。

⏰:09/05/12 09:13 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#728 [ゆーちん]
「…さっきの休み時間、煙草吸ったでしょ」

だってキスが苦いから。

「緊張ほぐすのにね」

ふーん、緊張してたんだ。

私もだよ。

⏰:09/05/12 09:13 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#729 [ゆーちん]
「どこで吸ったの?」

「秘密」

「あんまり無茶してるとバレるよ。委員長が喫煙で謹慎なんて助けようが無いから」

「…もう、そういうの辞めよ。俺といる時は教師とか生徒とか忘れたい」

「無理だよ。どうあがいてもやっぱり私は教師で、あんたは生徒。結ばれる運命じゃない」

⏰:09/05/12 09:14 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


#730 [ゆーちん]
だったら何でキスしたんだろう。

言動が矛盾してるよ、私。

「俺と付き合うのは不可能な事なんだ?」

頷いた。

⏰:09/05/12 09:15 📱:SH901iC 🆔:yWNcT3eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194