俺 色
最新 最初 🆕
#25 [瑛]
「知らないってどーいうこと?」

あーほんとばか
天然すぎんだよ

知らない=秘密垂「る
の方程式だろーが、たいてい

鈍感すぎだからね
俺余計虚しくなるじゃねーか

「…まだ海砂には過激な話だよ」
「またそうやって子供扱いするー!!!」
海砂がぷりぷり怒り出す

怒ってる姿も滑稽で可愛くて、なんかもう全てが愛おしい

⏰:09/07/05 19:46 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#26 [瑛]
「海砂まだまだ子供じゃねーか」
ばーかって言いながら俺は海砂に笑いかける
海砂は頬を膨らまして可愛く怒ってる

全然怒ってるように見えねーよ


その時海砂の携帯がなった
「あっ…ちょっとごめん」

海砂が携帯を鞄から取り出し話しだした

「圭太?…………ううん家だよっ大丈夫、ちゃんと行くから待ってて」

⏰:09/07/05 19:49 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#27 [瑛]
海砂は静かに電話を切った

「何で俺んちにいること言わなかったん?」
「えっだって怪しまれるかもじゃん」

海砂は造り笑顔を俺に向けた

別に幼なじみなんだしいいじゃねーか。そう言いたかったけど言えなかった

一緒の沈黙を残して海砂が口を開いた

「そろそろ行くね、圭太待ってるし……」

「…おう」

それだけ言って海砂はパタンと俺の部屋を出て行った

⏰:09/07/05 19:52 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#28 [瑛]
停止します
読んでる人いるかな?
感想などありましたらお願いします(^ω^)

⏰:09/07/05 19:53 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#29 [闇音孤]
続き気になる|ω・`)

⏰:09/07/05 19:54 📱:F906i 🆔:CI64/9t.


#30 [菜優]


面白いです
楽しみに見てます(^ω^)
頑張ってください^^

⏰:09/07/05 19:58 📱:SH02A 🆔:fy5j2Ovw


#31 [ちゃん]
おもしろいです!


頑張ってください

⏰:09/07/05 20:26 📱:SH906i 🆔:AKQig5KU


#32 [瑛]
>>29-31
遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございます!!!
これからも頑張っていきます★

⏰:09/07/10 22:58 📱:SH001 🆔:K8pdxYF2


#33 [瑛]
>>27
「…はぁ」
俺は大きな溜息をついて窓の外を眺めた

俺が巻いてやった髪の毛をふわふわさせながら時間を気にしている海砂が、小走りで奴の元へと行ってしまった。

何であんな奴なんだよ……

ぶっちゃけ俺は圭太という男を知らない。

海砂の中学の時の家庭教師らしいけど…

⏰:09/07/10 23:04 📱:SH001 🆔:K8pdxYF2


#34 [瑛]
俺のが何倍も海砂のそばにいるのに
俺のが何十倍も海砂の事知ってんのに
俺のがずっと前から何百倍も海砂の事想ってんのに

途中から現れやがって、圭太の野郎…………


…っとか、あー自分かっこわる!

海砂の姿が見えなくなった

ごろんとベッドに横になる

⏰:09/07/10 23:08 📱:SH001 🆔:K8pdxYF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194