俺 色
最新 最初 🆕
#11 [瑛]
停止します(^ω^)
読んでる人いるかな?

⏰:09/07/05 00:28 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#12 [ちゃん]
読んでます!

⏰:09/07/05 00:30 📱:SH906i 🆔:AKQig5KU


#13 [菜優]

読んでます(^ω^)

⏰:09/07/05 00:50 📱:SH02A 🆔:fy5j2Ovw


#14 [我輩は匿名である]
読んでます

⏰:09/07/05 09:33 📱:SH706i 🆔:qiZFC6hg


#15 [瑛]
>>11-13
ありがとうございます(^ω^)

⏰:09/07/05 19:18 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#16 [瑛]
アンカ間違えましたホ
>>12-14 です

⏰:09/07/05 19:19 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#17 [瑛]
>>11
 


海砂の髪の毛をふわふわに巻いていく
ぶっちゃけゆる巻きが一番似合う
まじで俺好み………

でもきっと圭太にその愛おしい柔らかい髪の毛も触れられてんだろうな。

俺はそんなことを考えながらもゆっくり髪の毛を指に絡める

⏰:09/07/05 19:21 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#18 [瑛]
巻き終わったら仕上げにスプレーをかけてやる
でもあくまで海砂の柔らかい髪の毛をまとめるだけだからたくさんはかけない

これも俺色…俺が海砂の髪の毛好きだからこうしてる

圭太なんかより絶対、俺の方が想ってる……とか言って

⏰:09/07/05 19:24 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#19 [瑛]
「はい終わり」

この瞬間現実に戻される
もっと触れてたい…けど

「ありがとうっ」
海砂のこの笑顔が見れるならしょーがねえかって思ってしまう

はぁ…俺単純すぎ、情けなっ


海砂はストンと椅子から下りると
「まだ時間あるから」
って言って俺のベッドに横になる

⏰:09/07/05 19:27 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


#20 [瑛]
「琉宇の匂いするう……」

ちょ…お前そういうの反則だろ
俺の理性が傾きかける

「…髪の毛崩れるだろーが」
とか如何にもらしい言い訳をつけて海砂をベッドから離す

「あっそうだねっ!」
海砂は髪の毛を気にしながらソファーに座り直した

⏰:09/07/05 19:30 📱:SH001 🆔:DUOvTtd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194