恋ってなんですか?
最新 最初 🆕
#145 [はるか]


「柑名、俺今日バイトだから帰るけど1人で大丈夫か?」

「大丈夫だよ!!」

「じゃぁ気を付けて帰れよ。」


そして柑名は黙々と
ノートを写した。

⏰:09/08/29 14:44 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194