恋ってなんですか?
最新
最初
全
#145 [はるか]
「柑名、俺今日バイトだから帰るけど1人で大丈夫か?」
「大丈夫だよ!!」
「じゃぁ気を付けて帰れよ。」
そして柑名は黙々と
ノートを写した。
:09/08/29 14:44
:SO705i
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194