恋ってなんですか?
最新 最初 🆕
#39 [みさと]


続き楽しみ

見てるんで頑張ってください

⏰:09/08/14 11:54 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#40 [はるか]

>>39 みさとさん

わぁっ(>∧<)!
ありがとうございます!
まだまだ未熟でわけわからなく
なることも多いかもですが
これからも読んでやって
下さいっ★

⏰:09/08/14 17:38 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#41 [はるか]

>>38 続き


「俺は…好きでも無い人
とは付き合わないタイプ
なんだよ。」


夏樹は顔を赤くして
言った。

「へぇ−!案外硬派だね!」

「案外ってなんだよっ(笑)
てか今日の夜ごはん
カツカレーがいいな!
柑奈ちゃん★」

⏰:09/08/14 17:42 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#42 [はるか]


「ちゃんとかキモいから(笑)
学食食べれなかったから
でしょぉ〜?」

夏樹は子供みたいに目を
キラキラさせたもんだから
いいよって言ってしまった。

⏰:09/08/14 17:44 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#43 [はるか]


「じゃぁ結麻達来る前に
買い出し行って下ごしらえ
してカレーを…」


夏樹はブツブツ言ってる
柑奈を横目にフッと笑った。

その意味を知るのは、
まだまだ先のこと…。

⏰:09/08/14 17:47 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#44 [はるか]


さて、時間は戻って
結麻達のその頃は?


ガタッ!

((あっ…柑奈達また学校さぼるのかぁ…))

神名兄妹にはお見通し。

いや…あたし達にしかあれは
見抜けないだろうな。笑

だって柑奈の具合悪さの
演技リアルなもんだから。

⏰:09/08/14 17:51 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#45 [はるか]


キーンコーンカーンコーン

もっちゃんの授業が終わり、
拓真の元へ向かった。

「拓真ぁ〜(泣)」

「なんだよ;;」

「あたしの愛しの柑奈が
サボったぁぁ(泣)」

⏰:09/08/14 17:54 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#46 [はるか]


今さらですが、センタータグ
あると見にくいので
はずします。

⏰:09/08/14 18:02 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#47 [はるか]

>>45 続き


拓真はまた始まったと言う顔をした。

「そういえば、さっき夏樹から放課後遊びにこいって誘われたから行くっしょ?」

結麻の顔がパァッと明るくなった
のが拓真にわかった。
拓真は微笑んだ。

⏰:09/08/14 18:11 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


#48 [はるか]

結麻達は午前の授業を終えて

学食に行った。

「「おばちゃん!!」」
「俺・あたし」
「「カツカレーセット!」」

「ちょっ!拓真真似しないでよ!」
「結麻が真似したんだろ。」

「んとにあんたら仲良いわね!
あら?かなちゃんとなつくんは
どしたの??」

⏰:09/08/14 18:18 📱:SO705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194