恋ってなんですか?
最新 最初 全 
#39 [みさと]
続き楽しみ

見てるんで頑張ってください

:09/08/14 11:54
:D904i
:☆☆☆
#40 [はるか]
>>39 みさとさん
わぁっ(>∧<)!
ありがとうございます!
まだまだ未熟でわけわからなく
なることも多いかもですが
これからも読んでやって
下さいっ★
:09/08/14 17:38
:SO705i
:☆☆☆
#41 [はるか]
>>38 続き
「俺は…好きでも無い人
とは付き合わないタイプ
なんだよ。」
夏樹は顔を赤くして
言った。
「へぇ−!案外硬派だね!」
「案外ってなんだよっ(笑)
てか今日の夜ごはん
カツカレーがいいな!
柑奈ちゃん★」
:09/08/14 17:42
:SO705i
:☆☆☆
#42 [はるか]
「ちゃんとかキモいから(笑)
学食食べれなかったから
でしょぉ〜?」
夏樹は子供みたいに目を
キラキラさせたもんだから
いいよって言ってしまった。
:09/08/14 17:44
:SO705i
:☆☆☆
#43 [はるか]
「じゃぁ結麻達来る前に
買い出し行って下ごしらえ
してカレーを…」
夏樹はブツブツ言ってる
柑奈を横目にフッと笑った。
その意味を知るのは、
まだまだ先のこと…。
:09/08/14 17:47
:SO705i
:☆☆☆
#44 [はるか]
さて、時間は戻って
結麻達のその頃は?
ガタッ!
((あっ…柑奈達また学校さぼるのかぁ…))
神名兄妹にはお見通し。
いや…あたし達にしかあれは
見抜けないだろうな。笑
だって柑奈の具合悪さの
演技リアルなもんだから。
:09/08/14 17:51
:SO705i
:☆☆☆
#45 [はるか]
キーンコーンカーンコーン
もっちゃんの授業が終わり、
拓真の元へ向かった。
「拓真ぁ〜(泣)」
「なんだよ;;」
「あたしの愛しの柑奈が
サボったぁぁ(泣)」
:09/08/14 17:54
:SO705i
:☆☆☆
#46 [はるか]
今さらですが、センタータグ
あると見にくいので
はずします。
:09/08/14 18:02
:SO705i
:☆☆☆
#47 [はるか]
>>45 続き
拓真はまた始まったと言う顔をした。
「そういえば、さっき夏樹から放課後遊びにこいって誘われたから行くっしょ?」
結麻の顔がパァッと明るくなった
のが拓真にわかった。
拓真は微笑んだ。
:09/08/14 18:11
:SO705i
:☆☆☆
#48 [はるか]
結麻達は午前の授業を終えて
学食に行った。
「「おばちゃん!!」」
「俺・あたし」
「「カツカレーセット!」」
「ちょっ!拓真真似しないでよ!」
「結麻が真似したんだろ。」
「んとにあんたら仲良いわね!
あら?かなちゃんとなつくんは
どしたの??」
:09/08/14 18:18
:SO705i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194