悪魔と天使の暇潰し
最新 最初 🆕
#394 [匿名]
手紙...



「幸子へ

久しぶりだな。元気か?
こんな風に手紙を書くのは初めてかもしれない。
何だか恥ずかしいけど、幸子に伝えたい事が山ほどあるんだ。もう直接言う事は出来ないから、手紙にします。あの天使に感謝しよう。

まず幸子に謝りたい。おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒に居ようって約束、守れなくてごめん。

突然居なくなってごめん。悔しいし、やりきれないし、幸子の事が心配で仕方がない。

幸子が俺の事を考えて、悩んで泣いて苦しんでいる事を聞いて、俺まで辛くなった。抱き締めてやりたくなった。

⏰:11/10/05 15:55 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#395 [匿名]
でも出来なくて、こんなに幸子を思っているのに、何も伝わらなくなってしまった。

本当にごめんな。

幸子は俺の事が見えないし、俺も幸子の側にいてやる事は出来ないけど、だけど、それでもずっと俺は幸子を見守ってるから。

支えてやるから、不安がらないで欲しい。俺はずっと幸子と一緒にいる。そう思っていて欲しい。

⏰:11/10/05 15:58 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#396 [匿名]
それから、幸子。お前は生きてくれ。死ぬなんて考えないでくれ。

俺に会いたいと思ってくれているのは凄く嬉しい。俺も幸子に会いたい。

だけど、それじゃ駄目なんだ。お前のおばあちゃんになった姿が見たい。

だから俺のためにも元気に健康に生きていて欲しい。

好きな奴が出来たら結婚だってすればいい。…嫌だけど、嫌じゃない。

幸子が幸せならそれでいい!子供も見たいし、孫も見たい!

だけど、俺の事は忘れるなよ!怒るからな!

⏰:11/10/05 16:00 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#397 [匿名]
あと、騙されやすいんだから、人の事、少しは疑えよ!

あと、俺の親にもたまには会ってやってくれ。親父もお袋も幸子の事好きだったみたいだから。

あと、ぶくぶく太らない様に注意しろよ!お前は気を抜くとすぐに太るから。

風邪にも注意して、事故にも注意しろよ。


毎日笑って過ごせ!辛くても笑ってれば必ず幸せになれるから。

⏰:11/10/05 16:02 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#398 [匿名]
最後に、俺は幸子の笑顔が好きだったよ。幸子が笑うから俺は幸せだった。

一人占めしたいくらいだ。

本当に今までありがとな。幸子と出会えて、付き合えて結婚出来て、俺は本当に幸せだった。

幸子でよかった。
これからもずっと愛している。




⏰:11/10/05 16:03 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#399 [匿名]
3つ目の暇潰し、終わり

⏰:11/10/05 16:06 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#400 [我輩は匿名である]
一気に読みました。

4つめの暇潰しも楽しみにしてます。

⏰:11/10/05 16:09 📱:W62P 🆔:9zvw3U2I


#401 [匿名]
これで一旦終わりにします。
また書きたい内容が浮かんだら、更新したいと思います(*^^*)

天使の方も悪魔の方も、いろいろと考えてみたいと思います!

ありがとうございました!

⏰:11/10/05 16:11 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#402 [匿名]
>>400
どうもありがとうございます!嬉しいです!

4つ目も考えてみます(^^*)

⏰:11/10/05 16:13 📱:F06B 🆔:4riuNcnw


#403 [葵]
お疲れ様でした!せつないストーリーだったけど凄くよかったです。また楽しみにしてます

⏰:11/10/13 00:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194