悪魔と天使の暇潰し
最新 最初 🆕
#71 [匿名]
「そしたらそしたで、君が僕を上回ったって事じゃないか。君は、僕に勝ってほしいの?」

ギクリとする。

そんなはずがあるわけないだろう。俺はこいつに勝ちたい。

そう思い込ませた。

「ふざけた事言うな。早く行かねーとターゲット死ぬぞ?」

ふわっと笑ってあいつが下に向かった。

⏰:11/05/19 10:38 📱:F06B 🆔:1nNFFqE2


#72 [匿名]
ターゲットはビルの屋上から、ただ遠くを見ていた。


「何をしてるの?」

そこにあいつが現れた。
さも偶然来て、飛び降りようとする女を前に驚いている演技をしている。

「…あなたは。」

いつの間にか知り合いになっていたのか。

⏰:11/05/19 10:42 📱:F06B 🆔:1nNFFqE2


#73 [匿名]
「なにがあった?」

あいつは泣きそうな顔でターゲットに語りかけた。

「私は誰にも必要とされてないのよ!生きてても誰も喜ばない!」

ターゲットは泣き出した。ぐちゃぐちゃだった顔がもっとひどくなる。見ていられないな。

「だからもう死ぬの!」

ジャンプするみたいに足に力が入る。

⏰:11/05/19 10:45 📱:F06B 🆔:1nNFFqE2


#74 [匿名]
「待て!」

あいつが叫ぶ。

「何があったかは分からない!無理に聞こうとも思わない!」

全部知ってるくせに。

「ただ、君が死ぬのは嫌だよ!僕は悲しい。君がこの世からいなくなったら、悲しむ人は沢山いる!僕もその中の一人だ。」

これは愛の告白か?

「一緒に生きよう?」

最後に優しく語りかけられたターゲットは、すぐに飛び降りる事を辞めた。

⏰:11/05/19 10:46 📱:F06B 🆔:1nNFFqE2


#75 [匿名]
ぐちゃぐちゃな顔であいつに抱きつき、声をあげながら泣いている。

「もっと早くあなたに会っていれば…」

そう言い、また嘘泣きみたいに泣き始めた。


まさかこんなに簡単に自殺を辞めてしまうとは思わなかった。

本当に人間の女は何を考えているのか理解出来ない。

あと1日、時間はあるけど俺はもう諦めていた。このターゲットはもう死ななくていい。

⏰:11/05/19 10:49 📱:F06B 🆔:1nNFFqE2


#76 [匿名]
五日目


それにしても、何故あんなにも簡単にターゲットは自殺を辞めたのか、俺には理解出来なかった。

「そんなの簡単だよ。」

あいつの説明ではこうだった。二日目、三日目とあいつはターゲットに会いに行った。

二日目は突然降った雨を利用し、ターゲットと同じ場所で雨宿りをした。偶然を装い、降られちゃいましたね。と話し掛けた。

⏰:11/05/20 11:32 📱:F06B 🆔:GlDLFNtM


#77 [匿名]
それからあいつはターゲットと色々な話をしたらしい。ターゲットの発言には全て同意し、気が合うふりをした。

にわか雨だったのですぐにやみ、そこで二人は別れたが、最後に、またどこかで会えたらいいですね。と笑顔を向けた。

そして三日目にまた、偶然を装い、ターゲットと再会した。二日連続で会えると、人間は運命かも?と思うらしい。

たったの二日であいつはターゲットにとって少し特別な人物になった。

⏰:11/05/20 11:33 📱:F06B 🆔:GlDLFNtM


#78 [匿名]
そして四日目。
あんなに朝早くに、しかも自分の会社でもないビルの屋上。

そこでまたしても偶然会った。
運命かも?と思う相手から、運命の人!に変わるのは自然の流れだ。


私は、この人と巡り会う為だけに、あの男と不倫関係にあったんだわ。とターゲットは夢を見ただろう。

運命でもなんでもないんだけどね。

⏰:11/05/20 11:35 📱:F06B 🆔:GlDLFNtM


#79 [匿名]
「ターゲットはかなりの男好きらしい。しかも顔の整った男には弱い、ってターゲットの友人に聞いたんだ。」

ふーん、だから俺がいきなり話し掛けた時も、警戒せずにホイホイついてきたのか。本当に馬鹿だな。

「だったら、自殺なんかしなくったって次の男を探せばいいのにな。」

「うん、そうだね。でもターゲットは好きになると依存しやすくて、振られると毎回ああなるみたい。」

⏰:11/05/20 20:38 📱:F06B 🆔:GlDLFNtM


#80 [匿名]
「迷惑なやつ。」

毎回そんな理由で死なれちゃ神様もたまったもんじゃないだろうな。

「それで今日はターゲットの実家にお呼ばれされているんだ。行きたくないけど、行かなくちゃターゲットが死にそうだ。」

はあ、とため息を吐き出し、だるそうな顔をする。

「天使がそんな顔していーのかよ!なんなら俺が代わりに行って暴れて来ようか?」

⏰:11/05/20 20:41 📱:F06B 🆔:GlDLFNtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194