悪魔と天使の暇潰し
最新 最初 🆕
#211 [匿名]
>>210葵さん
どうもありがとうございます!

⏰:11/07/29 21:39 📱:F06B 🆔:VoEUyrqo


#212 [匿名]
全員無我夢中で俺を殴ろうとしてくる。不恰好で隙がありすぎる。

正面から頭を狙ってきた奴を軽くかわし、後ろに回り込む。そして後頭部をバットで殴った。

次に俺の後ろにいた男。振り返らずにナイフを後ろに向けて振った。俺の肩より上にナイフを振ったが、後ろにいたのは背の高い男で、ちょうど心臓に刺さった。

ナイフを抜くと血がドバッと出た。最悪。


そのままその男の右にいた男の首を切った。

血が飛び散る。

最悪。

⏰:11/07/29 23:00 📱:F06B 🆔:VoEUyrqo


#213 [匿名]
それからも隙だらけのスーツ男達を、呆れながらも刺していった。

刺す、抜くと血が出る。
切る、首から血が出る。
刺す、抜くと血が出る。
切る、抜くと血が出る。
の繰り返し。

そして何人も殺していくと徐々に血にも慣れた。
慣れたというよりは、もう諦めた。血を避け続けては誰も殺せない。


そして、驚くほど早く俺は全員を倒しきった。

⏰:11/07/29 23:09 📱:F06B 🆔:VoEUyrqo


#214 [匿名]
俺の周りは息をしていないスーツ男達が沢山倒れている。
そこらじゅうに血が流れて、壁にも飛び散っていた。



自分に言い聞かせる。
これは俺達のターゲットを守る為で、決して悪い事ではないと。

守っているのだから、天使のあいつも、俺を責めたりはしないだろう。

しないよな?
しないでくれ。

⏰:11/07/29 23:15 📱:F06B 🆔:VoEUyrqo


#215 [匿名]
俺はあいつの冷めた目が苦手だ。

優しい顔をしていて、人間の前ではいつも笑顔のくせに、上へ戻ると冷たい顔になる。

「あんなに人間を殺していいと思っているのか?」

と冷静にあいつが言うのが想像でき、憂鬱な気持ちになる。

ターゲットのため!と言い訳を何度も唱えてみた。

⏰:11/07/29 23:17 📱:F06B 🆔:VoEUyrqo


#216 [匿名]
ターゲットを見てみると、その周りには、あと三人敵が立っていた。

見事に三人ともナイフを持っていて、ターゲットを囲み、構えている。

ターゲットは三人を順番に睨みながら、肩で息をしていた。


「情けねーな!まだ終わらねーのかよ!」

首の骨を鳴らし、わざとらしく欠伸をしながらターゲットに声をかけた。


「うるせぇな!すぐ終わる」

ターゲットが怒鳴る。

⏰:11/08/02 12:56 📱:F06B 🆔:G6A90LOs


#217 [匿名]
よく見ると、ターゲットの顔や腕、脚などに傷がいくつもついていた。

いくら腕のいい殺し屋でも、一度に大勢と殺り合うのは簡単な事ではないみたいだ。

「手伝ってやろうか?」

「いらねぇよ!」

「3対2だったら楽勝だろ」

「いらねぇって!」

「強がりやがって」

「てめぇ黙ってろ!殺すぞ」

「おー怖い怖い」

⏰:11/08/02 12:57 📱:F06B 🆔:G6A90LOs


#218 [匿名]
殺し屋に殺すと言われると、リアルで鳥肌がたちそうだ。
まぁ俺は殺されても死なないんだけど。

ターゲットは舌打ちをし、俺から視線を外した。そしてもう一度スーツ男達を睨んだ。

「一気に行くぞ!」

スーツ男達がターゲットに駆け寄った。一気に攻撃すれば、避けられないと思ったのだろう。

俺も少し近寄った。

⏰:11/08/02 13:23 📱:F06B 🆔:G6A90LOs


#219 [匿名]
スーツ男達が、頭、胸、首をそれぞれ狙っている。
どこも急所なので、うっかり刺されましたーなんて許されない。


だがターゲットはそんな俺の心配はお構い無しで、綺麗にナイフを避けた。
そして順番にスーツ男達の首を切りつける。

まるで立ち回りが決められたドラマを見ている様だ。

「ほら、すぐ終わっただろう」

ナイフを放り投げ、ターゲットが俺を睨んだ。

「ふらふらじゃねーか」

「うるせぇ」

⏰:11/08/02 13:49 📱:F06B 🆔:G6A90LOs


#220 [匿名]
「そんな事より早くここから出た方がいいんじゃねーのか?」

誰かがここに来る気配はないが、死体の山の中にずっといるのは、居心地が悪い。

「でもやべーな。俺ら血だらけだぞ?」

「ああ。それならさっき見つけた」

そうさっき、辺りを見回していると紙袋が二つ置いてあるのを見つけた。

中身は作業着と、帽子、靴、タオル。以前働いていた人の忘れ物かもしれない。

「これに着替えようぜ」

⏰:11/08/02 14:05 📱:F06B 🆔:G6A90LOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194