短編小説
最新 最初 🆕
#1 [我輩は匿名である] 12/08/01 14:11
暇な時書いていきます
えろ ぐろ 気分です

#2 [我輩は匿名である]
ー世界は終わるー
登場人物
●白石 月
しらいし ゆえ
DK2

●東山 楓
とうやま かえで
JK2

●中島 日向
なかじま ひなた
DK2

⏰:12/08/01 14:14 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#3 [我輩は匿名である]
どうも 皆々様。俺は月
今時だと思われるDKです
DKとは男子高校生
覚えた?笑
身長177センチ
細身の茶髪でお洒落と女が大好きです

あ、ここまで説明いらないってか?

これは世界が終わるまでを記録した日記。俺の記録

いきなりだけど本題に入ります笑

それは暑い夏の日
俺は親友で悪友の日向とゲーセンに屯っていた日の事だった

⏰:12/08/01 14:21 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#4 [我輩は匿名である]
「あ゛ー!!!また負けた!!!日向強すぎるんだよ!!ボケ」

「いやいやいやいや。月が弱いんだろ」

と鼻で笑う日向

俺たちは今格ゲー中
今の戦いで48負9勝
あーやだやだ

「あれやろうぜあれ!!音ゲーだったら負けないぜ」

と言うことで俺たちはギターのゲーム機の前でスタンバイしていた

ら!!!!

「………おい」

息をするのを忘れてしまった

⏰:12/08/01 14:26 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#5 [我輩は匿名である]
階段を上がって来たのはすっっんげえ美少女!!!!
今まで見た女たちはオカマか?ってくらいの美少女

髪は栗色でサラサラのセミロングくらい
化粧してるけどそれほど濃くはなくて手足長くてむちゃ細い
顔はやばいくらい小さくて目はデカくてアヒル口
何なんだあの子は!!?

俺はもう一目惚れだった

「楓じゃん」
「!!?」

俺は日向の襟をつかんで

「知り合いか!!?」

とすごい勢いでつかみかかってしまった笑

「イトコ」
「ななななななにー!!?」
「なんだよ」
「と言うことはあの子は何グラムかお前と同じ血が入っているのか?一緒血なのか!!?ずるいぞお「惚れたなな?」

日向はニヤっとこっちを見た

⏰:12/08/01 14:33 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#6 [我輩は匿名である]
「あいつ美人だしな笑」

そう言った日向は見たことのない表情をした
なんかこう…見てたら切なくなった

「あっ♪ひな〜」

と美少女はこっちに向かって走ってきた

「ききききキター」
「月、ゲーム始まってるから」
俺は今音ゲーなんてしている場合ではない!!!
だけどここで格好良く出来たら株は上がる
よし!!!!!!!
(ここまで思考2秒)

俺は今までにないくらいに音ゲーに命を捧げた
後ろに美少女がいる!!!
俺のエンジェルが!!!!!

頑張れ 俺

⏰:12/08/01 14:39 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#7 [我輩は匿名である]
「まぁまぁだ「ひな探したんだよ!!!」

美少女はプーっと膨れて日向のほっぺをプクと指で押した

ななななんてうらやましい!!

「煩い。俺は今月と遊んでるんだよ」
「あ、いやいや俺はいいんだよ」
「何キャラだよお前」
「ははははは。日向君何を言っているんだい?」

俺は今までにないくらいにテンパっていた
故にキャラ設定が解らない

「初めまして。楓です!!月って変わった名前ですね♪綺麗ないい名前だね」

とニッコリ笑って手を差し伸べてくれた

俺は服で何度も手をふいて楓ちゃんと握手をした

手は小さくてひんやりしていて…

俺もう手洗いません!!!

⏰:12/08/01 14:45 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#8 [我輩は匿名である]
掲示板
bbs1.ryne.jp/n.php?b=novel

⏰:12/08/01 15:03 📱:beskey 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194