心変わりBL
最新 最初 🆕
#1 [無]
BLです
苦手な方は読むのをお控えください。

⏰:16/04/27 04:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [無]
着信履歴にはその人の名前は無い
数年前までその人の名前ばかりだったのに、いつからだろう。
そうか…俺が別れを告げた日からだ。

スマホの連絡先を開く、その人の連絡先はまだ消えてない。消さなかったというより忘れていた、あの時は自分の中から忘れ去りたかった

⏰:16/04/27 04:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [無]
未練が無かった訳では無い
いや、未練はあった今だってそうだその人に電話をかけようとしている。
頭の中でその人の声を思い出す数年たった今でも思い出せるなんてどんな未練たらしい奴なんだろうと自分でも思うくらい。

通話ボタンをおす。
携帯番号は変えてい無いかな、出てくれるだろうか

⏰:16/04/27 04:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194