砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#123 [寿]
もう一回いちから読んだけど、まじ楽しい     俺と同い年でこんだけ良い小説かけるのは素直にすげぇと思った       更新待ってます

⏰:06/07/16 23:32 📱:P901iS 🆔:2E3TU0c2


#124 [みゆ]
いっきに読んでみましたぁ((*>∀<*))ノかなりおもしろぃです

⏰:06/07/17 10:37 📱:D902i 🆔:nDlKK97g


#125 [花]
最近忙しくて更新できずにすいません

寿サン
A度も,嬉しい言葉ァリガトぅござぃます
ァタシなんか ただの高校生ですょ でもそぅ言ってもらぇると,かなり嬉しい
同い年ですかそれわ,ァタシ的にも親近感
これカラも ょかったら感想ァタシに伝えてくださぃ

みゆサン
ァリガトござぃます
これからもよろしくお願いします

⏰:06/07/17 16:52 📱:F700iS 🆔:m588wMvw


#126 [花]
優との待ち合わせ場所は駅前の公園だった。
俺の家からは結構遠い。遠いといっても,チャリを走らせればS分くらいでつく。
小さい町だし。

公園にはスケボーをしてはしゃぐ中学生や,子連れの夫婦の姿がちらほらあったが,肝心の優がいない。
俺は渋々携帯を開き,優をコールする。

⏰:06/07/18 22:29 📱:F700iS 🆔:i5Qy/rTM


#127 [花]
Aコールしたとき向こうから電話を切られた。
俺は舌打ちをしてもう一度かけ直そうとすると,通りから手を降る優の姿が見えた。

[悪い悪い,達也!!!!]

笑顔で走ってくる優は汗をかいていたし,とても暑そうだった。
きっと 遅れそうだったから走ったんだろう。

[おせ〜よ]
俺は優にタックルして二人で笑いあった。

⏰:06/07/18 22:34 📱:F700iS 🆔:i5Qy/rTM


#128 [花]
[で,今日は何なんだよ。付き合ってくれって…
どっか行きたい場所とかあるのか???]

用件を聞かされていなかった俺は,優のいつもの気まぐれだろうと予想して,イヤミっぽく優に問い掛けた。

[聞いて驚くなよ!]
優もイヤミっぽく言い返す

[いいから,さっさと話せよ〜]

[実は,城谷の卒業した中学を探したんだよ。
そしたら,隣の市に見つけたんだ]
優は得意げにそう言った

⏰:06/07/18 22:40 📱:F700iS 🆔:i5Qy/rTM


#129 [花]
[どういうことだよ???]

[城谷って,あんなに美人なのにみんな連絡先とか,家族構成とか,出身知らないじゃん?
あんな奴だぜ,こんな小さい町や市なんだ。すぐに噂になるハズなのに,高校に入るまでみんな城谷の事知らなかっただろ?
俺にはそれが謎でさ〜
知り合いにガサ入れして出身調べたんだ!]

優は,汚いアルバムを鞄から取り出しながら話を続けた。
俺は黙って 優の話を聞いた。

⏰:06/07/18 22:46 📱:F700iS 🆔:i5Qy/rTM


#130 [花]
[城谷は,隣の市にも中二のときに転校してきたらしいぜ。
その前はたしか,長野県にいたって。
…で,このアルバムが中学の!!!!知り合いのイトコが偶然城谷と同じ中学でさ〜。あいつ弟がいるんだってよ
昔から美人で成績優秀。まあ性格は相変わらず無愛想だったらしいけど]

優の持ってきたアルバムには[緑ヶ森中学校]と書いてあった。
そういえば,中学の部活の試合でこんな学校あったかな,と思った。

⏰:06/07/18 22:52 📱:F700iS 🆔:i5Qy/rTM


#131 [花]
そう思った矢先,優も同じ事を言った。
[たしか,俺らがサッカー引退した時試合して負けたのってここじゃなかったっけ〜?]

[俺もそう思った]
俺はぶっきらぼうに答えて,優に渡されたアルバムを手に取った。

やっぱり???と優は自分の記憶力すげーとかでかい声でほざいてる。(笑)

アルバムの最初には卒業生全員の集合写真があった。一人一人が小さすぎて表情はわからない。
学ランとセーラー服の中学だった。
城谷はここにいたんだ…

⏰:06/07/18 23:09 📱:F700iS 🆔:i5Qy/rTM


#132 [花]
アルバムを順番に見ていくけど,知らない顔に知らない名前ばかり。
当たり前の事だけど,知らない土地にいた時の城谷がなんだかとても心配になった。

―きっとあの目をして,まわりに避けられながら一人で…いや,裕也君と二人きりで過ごしてきたんだろうな。。。

[あっ!!]
優が叫んでアルバムをめくる手を止めた。
[達也!これ,城谷!]

⏰:06/07/19 10:20 📱:F700iS 🆔:tbkOFwww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194