砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#1 [花]
はじめまして自作小説書きます頑張ります
つまらなぃカモ知れないケド,一生懸命書きます
学生なので,更新が遅れがちになりますが,そこら辺はスィマセン読んでくれると嬉しいなぁ-

>>2
登場人物

>>3
あらすじ

⏰:06/05/24 15:44 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#2 [花]
登場人物
城谷 紗弥(シロタニ サヤ)
高A☆バイトや家事で学校をサボりがち。自由気ままな性格 非情に振る舞っているからゆえ,周りカラ避けられがち

柿山 達也(カキヤマ タツヤ)
高A☆美穂子と付き合いながらも,紗弥が気になってしまう
優しいけど,優柔不断…

下島 美穂子(シモジマ ミホコ)
高@☆達也の彼女
裏がありそう☆ワラ

城谷 裕也(シロタニ ユウヤ)
中A☆紗弥の弟 心臓が弱い

⏰:06/05/24 15:45 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#3 [花]
あらすじ
達也は進級してからずっと空いている自分の隣の席が気になっていた
そんなある日偶然屋上で空を眺める紗弥にであい,不思議な気持ちになる
興味なのか,嫌悪なのかそれとも―恋。。。なのか

⏰:06/05/24 15:46 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#4 [花]
今日も空が綺麗だ
俺,今人生最高に幸せかもしんねぇ
[達也-!!]
可愛い高い声だ。俺のコト呼んでる
[美穂子,ぉはよう]
俺は照れながら挨拶する。
美穂子は小さくて白くて,学年で一番と言われるくらい可愛い!そんな美穂子がが俺のものになったんだ!!!!こんな幸せあるか!?
美穂子は頬を膨らませ,
[ぉはよう。ぢゃナイょ〜今日何の日だ???]
そう!今日は俺らの@ヶ月記念日☆
ちゃんとプレゼントも買ったんだ。
[ぉいおい。お二人サン!仲良しじゃ-ん]
横カラ口を挟んだのは,親友の優。 優のおかげで美穂子と付き合えた。感謝してもしきれない。今の生活,俺にとったら天国!!!!

⏰:06/05/24 15:47 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#5 [花]
[今日は一緒に帰ろうな]笑顔で言えば 美穂子は
[ぅん!!!!]
頷いて笑顔で返してくれる。
そして俺と優の間にある空いた席に小さくて細い体をおろした
[そぉいえば-さ,達也の隣の席ッて何でいつも空いてるの???]
大きな目をくりくりさせて訪ねてきた
そおいえば。。。俺も,隣の席のヤツは見たことない
いつも美穂子の座る席。とか勝手に思ってた
[さぁ。。。?登校拒否とか!?]
と,苦笑い気味に優と美穂子に言った
[たしか。。。名前は城谷 紗弥だっけ?]

⏰:06/05/24 15:49 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#6 [花]
すると,美穂子が驚いた顔して
[ぇ!?この席城谷サンなの!?達也,知らないの?しかも席隣ぃ-???美穂子,心配…]
優も何かを思い出したように
[あ!!城谷 紗弥なんだ〜この席。
平気だよ美穂子チャン♪たぶん@年に半年も学校来ないし,来たとしてもいつも遅刻か早退だったじゃん何で留年しないんだ?]
と言った。
[城谷…わかんね-。@年でもクラスにはそんな名前いなかった。
優も知ってるのか?美穂子,何が心配なんだょ]
俺は一人,その城谷紗弥とゆ-女の話についていけなかった。
[そっかぁ!!達也はD組だったもんね☆優君も美穂子も城谷サンもA組だったから。。。]
美穂子はそう説明した。

⏰:06/05/24 15:51 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#7 [花]
なるほど。エスケープ野郎,おまけにクラス違うなら知らなくて当然
優は
[お前,城谷知らないなんて…ほんとMr.オクレだな]
なんて言いやがる!!
[だから〜城谷紗弥ってどんな有名なヤツなの?それと美穂子,何が心配なんだよ(>Д<;)]

⏰:06/05/24 15:52 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#8 [花]
美穂子は,城谷の席を立ち
[城谷サンッてね,ものすごく美人なの!!]
と言った。
俺はてっきり城谷 紗弥ッて子は,昔美穂子をいじめてたとか,ヤンキーみたいなヤツとか思っていた。
拍子抜け…
[あはは,大丈夫だよ美穂子。俺には美穂子しか考えられないから]
俺はそう言うと,美穂子の頭を撫でた。
隣で小さく優が
[俺も久しぶりに城谷見たいな〜]
なんて言ったけど
美穂子は心配そうな顔はまだ少ししていたが,笑顔だった。

この頃は まだ城谷がどんな子かなんて想像もしてなかった

まさか― 俺が城谷に対してこんな風になってしまうなんて

⏰:06/05/24 15:53 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#9 [花]
その日の帰りは 美穂子と二人でどこへ行こうかという話になって,
結局近場で過ごそうと 美穂子が言ったので 学校から5分ほど歩いたところにあるファーストフード店で @ヶ月記念のために買った,ペアリングを渡した。[M.T 5.20]ッて彫ってあるシンプルなシルバーのやつ
美穂子は
[ありがとう!!!!大切にするネ]
な-んて 可愛い笑顔でいうから 俺は勃ちそうだった('□`υ)
たわいもない話を数々してから,美穂子を家まで送って 俺は満足した気分で俺も家に帰った

⏰:06/05/24 16:38 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


#10 [花]
家に帰っても,浮かんでくるのは美穂子の笑顔ばかりだった。
ふと思い出した[城谷 紗弥]の名前。。。顔がわからないから,すぐその名前は頭から消えた。
でも,何で サボってばっかなんだろう…とは思った。

⏰:06/05/24 16:43 📱:F700iS 🆔:RlKehEjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194