砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#170 [花]
ぁ-
花サンだぁ
ァリガトぅござぃます
ょかったら
感想
さぃネ

⏰:06/08/01 23:15 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#171 [寿]
お疲れ様です      すごい楽しかった    また頑張ってな

⏰:06/08/01 23:16 📱:P901iS 🆔:eUDAVmC2


#172 [花]
寿サン

毎回ァリガトゥ
なんか何度も
感想
もらぇて
すごぃ嬉しい
ずっと読んで
くれてるんだぁ
ッて
感動します

⏰:06/08/01 23:20 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#173 [寿]
これからもずっと読むよ だって俺ん中のNO.1小説だから

⏰:06/08/01 23:26 📱:P901iS 🆔:eUDAVmC2


#174 [花]
花チャン
今一気に読ましてもらったよなんかハラハラ、ドキドキな展開になりましたね
達也と美穂子はどぅなるんだろ……
なんかうまく言えないけどめちゃおもしろいよ


長文失礼しました

⏰:06/08/01 23:26 📱:SH902i 🆔:NPKjQgds


#175 [花]
花サン
わぁ- ァリガト
頑張りますネ
美穂子と達也は…
これから
楽しみにしてて
さぃ


寿サン
g@
メッチャ 嬉しぃです
何かやる気になった
また今から
少-しだけ
書きます

⏰:06/08/01 23:29 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#176 [花]
もう一枚は結構 機械が古くて,写ってるのは…男!?
焦げ茶の髪と大きな目をした可愛いげのある男と,隣で優しく微笑む城谷が写っていた。
落書きはハートのスタンプが無造作にしてあるだけで,文字は書かれてない。

[まさか…彼氏???なんかじゃないよな!!??]
俺は城谷の目を真っ直ぐ見て聞いた。
今日初めて目が合った。
城谷は驚いたように,俺を見て

[バカ,それが裕也だよ。
可愛いでしょ]
と言って笑った。

そう,城谷が笑ったんだ。

⏰:06/08/01 23:36 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#177 [花]
始めて俺の前で城谷が笑顔になった瞬間だった。

城谷の笑顔は見たいと願い続けてたこと。嬉しさで胸がいっぱいになる。
だって,すげー可愛いんだ。
ほんと,世界一ってくらい可愛いんだ。

[城谷が笑った…]

そう呟くと,それを聞いた城谷ははにかんだ様子を見せて,俯きながら顔を赤らめて言った。

[達也は…楽しい。
…達也といると,楽しい]

⏰:06/08/01 23:40 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#178 [花]
それを聞いた俺は,もう城谷を抱きしめずにはいられなかった。
片手に城谷の携帯を握ったまま,隣にいる城谷を両手で力いっぱい自分の腕の中に押し込んだ。

二度目の城谷の感触…
甘い匂いと 城谷のサラサラの髪 息遣いが聞こえる。
城谷は一度目みたいに暴れたりしずに,俺の腕の中で黙っていた。

…気のせいかな。
城谷が[達也]って呟いた気がしたけど。

城谷の髪を撫でて,力をもう一度込めると,城谷も俺の背中に手を回して軽くシャツを掴んだ。

⏰:06/08/01 23:49 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


#179 [花]
俺達はお互い黙ったまま何秒かの間抱き合っていた。

俺が城谷を離そうとすると,城谷はほんと聞き取れないくらい小さな声で

[必ず連絡して…]
と言った。
俺は強く頷いて城谷から腕を解いた。

⏰:06/08/01 23:54 📱:F700iS 🆔:v3uyuBOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194