砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#191 [花]
ゃっと直りましたネょかったァ

みなみサン
ァリガdです
ァタシも覗きに行きますネ

ioNサン
ァリガdです
頑張ります

匿名サン
ァリガトぉござぃます
@番トカ。。。メッチャ嬉しぃデス
細かな感想マデ伝えてくださるとかなり励みになります

⏰:06/08/07 19:49 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#192 [花]
少しの間俺も黙っていた。城谷の頭は軽くて,もたれているフワフワとした感触が嬉しかった。

それから俺から口を開いた。
[裕也クンが入院してるのって,町病院だったよな。
…病状ってどうなの?]

城谷は何も答えなかった。まずい…俺ヤバイこと聞いたちゃったかな。

⏰:06/08/07 19:56 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#193 [花]
俺が何も言えないでいると,しばらくして城谷が俺を覗き込んで言った。

[達也,あたしのアドと番号登録できたの?]

[あ!早くやらなきゃな]
俺は沈黙を何とかするのに集中していて,城谷の携帯を開いたまま手に握っていた。

[なぁ〜…城谷]
俺は話しながら自分の携帯を取り出して城谷の携帯と向き合わせて,赤外線を繋ぐ。

[何?]
城谷は俺の行動を不思議そうに見つめながら返事をする。


[紗弥って呼んでいい?]

⏰:06/08/07 20:05 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#194 [花]
城谷は驚いたのか,俺にもたれていた体を震わせて俺の肩から離れた。

[だ…ダメ???]
調子こいて言ってみたケド,城谷の行動に何となく不安を感じた。

でも城谷の返事は普通だった。
いつものハスキーな声と,いつものポーカーフェイスで一言

[いいよ]
そう言って また俺の肩にもたれかかった。

[じゃ…今から紗弥で☆]
落ち着いて言ったけど実際俺は心臓が弾けるほど嬉しかった。

⏰:06/08/07 20:13 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#195 [花]
紗弥のアドが俺の携帯に完璧に移ったので俺は紗弥に携帯を返した。
俺はすぐさま紗弥にメールを打った。

【達也だよ(^-^)病院行くのは日曜でいい?】

間もなく紗弥の携帯が鳴った。
着信音@ みたいなシンプルな音。買ってからまだ何も設定してなかったんだ。以外に機会音痴???

紗弥は俺を横目で見て,携帯を開いた。何も言わずに画面を凝視。

あ…メール打ってる。

⏰:06/08/07 20:31 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#196 [花]
《サーマーターイム!〜チャンチャラ…》

俺の着信音が鳴ったと同時に,紗弥はびくっと震えた。 大音量だったもんな…。

紗弥からの返信は
【うん。日曜でいい!
達也が電話帳000だよ】

可愛い…俺は紗弥からのメールを即保護した。

【決まりな。また詳しいことは連絡する。
000番 ありがと(^3^)】

【うん。携帯またわからないとこ教えて。
あたしも着信音MINMIにしようかな!】

俺らはしばらくメールで会話をした。

⏰:06/08/07 20:42 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#197 [花]
それから紗弥が口を開いたのは何分くらいたってからだろう…
俺は紗弥の言葉に硬直した。

[ねぇ達也。彼女いるのに,今みたいな時間とか,日曜とかまで潰していいの?心配しない?]

俺は紗弥から腕を離した
[知ってたのか???]

紗弥は頷く。

[小さくて可愛いよね。名前まで知らないけど]

[平気だよ。
それに,俺ら別にやましい関係じゃないじゃん]

[そうだね]
紗弥の目は笑ってない。
俺も笑えない状況。

⏰:06/08/07 20:52 📱:F700iS 🆔:9FVKnRAQ


#198 [花]
それから紗弥はずっと携帯を触っていた。

俺は話し掛けなかった。
時々紗弥が,わからないと言って,携帯を俺に突き出したので一緒になって設定や待受を変えた。
紗弥が待受にしたのは,ネットワーク接続して拾った外人の画像。
俺には誰なのかわからない。何となく長い髪とか紗弥に似てる。
紗弥はご機嫌な様子で待受を眺めていた。

[ね,達也!達也の写メ撮っていい???]
紗弥はカメラを起動して俺に向けた。

⏰:06/08/08 17:34 📱:F700iS 🆔:QX54pnUE


#199 [花]
[ダメだよ。恥ずかしいじゃん!
紗弥が一緒に入るならいいよ]
俺は紗弥の携帯のレンズを軽く指で弾いた。

[え…でも裏返すと,うちらの顔どんな風に写ってるか見えないじゃん]

紗弥は携帯を裏返して自分に向けたりして,レンズを覗き込んでいた。

[こうするんだよ]

俺は紗弥から携帯を取り上げ,内側カメラのボタンを押して紗弥の肩を抱いた。

⏰:06/08/08 17:40 📱:F700iS 🆔:QX54pnUE


#200 [しぉり]
200ぉめでとさんッ
続き頑張って

⏰:06/08/08 19:27 📱:P900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194