砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#220 [花]
[…でも,俺!]
優に言い返そうとするが言葉が詰まる。

[わかってるよ。からかっただけだろ!
で…どうだったんだ???詳しく話せよ]
優はいきなり真剣な顔付きになって,紗弥の席に座った。

[えっと…]

俺が話を始めようとしたとき,ポケットの中で携帯が鳴った。
俺は急いで取り出した。

⏰:06/08/11 16:36 📱:F700iS 🆔:NLaTb1b6


#221 [花]
淡い期待を抱いた自分が恥ずかしくなった。
メールの受信の相手は美穂子だった。

【達也!今日一緒にかえろォ(ゝ∀б)b】

[美穂子チャン???]
優は苦笑いで俺の携帯を覗き込んだ。

俺は頷き,美穂子に返事を打った。

【いいよ】

送信するときの指に違和感を持ちつつ,ボタンを押した。

⏰:06/08/11 16:45 📱:F700iS 🆔:NLaTb1b6


#222 [あや]
この小説1番スキですこれからも頑張ってください゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.

⏰:06/08/13 21:53 📱:P901iS 🆔:auP5i4Xo


#223 [花]
あやサン
ァリガトぉござぃます
ほかにもぃッぱぃ ィイ小説がぁるのに,花のなんかを@番にして下さって。。。
メッチャ 嬉しい

⏰:06/08/13 23:05 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


#224 [花]
優は軽くため息をついて,俺の肩を叩いてどっかに消えた。

俺も携帯を閉じてため息をついた。

それから先は早かった。

[達也ぁ〜!]
美穂子が駆け足で教室に入って来て,俺の腕を掴んだ。

[早いな…]
俺は苦笑い。

[うん!だって久しぶりじゃん???]

美穂子は無邪気に笑った。裏切っている自分が虚しく,胸を痛める。

⏰:06/08/13 23:10 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


#225 [花]
[今日は真っ直ぐ帰る?]
俺は立ち上がって美穂子の手をとった。
紗弥よりちょっと小さくて,肉付きがある。

[う〜ん。どうしよう!
達也どっか行きたい???]

[俺は特に…]
(早く帰りたいんだよ!)
俺は落ち着かずに,早歩きで美穂子の手を引いて教室を出た。

[んじゃ〜。少し遠回りして帰ろ]
美穂子は繋いだ手を軽く振り上げて笑った。

⏰:06/08/13 23:14 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


#226 [花]
俺達の帰り道コースの遠回りといえば,美穂子の家に向かう途中にある,広い公園の池を一周して帰ること。

[ほんと,久しぶりだね]
美穂子は呟くように言った。

[そうだな。]
俺は早く帰りたいがために,口まで早口。

[最近構ってあげれなくてゴメンネ。
浮気してないよね〜???]
美穂子は悪戯っぽく俺を上目で覗き込む。
焦って 目をそらした。

[してね〜よッ!]

⏰:06/08/13 23:19 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


#227 [花]
俺の嘘つき…

俺の卑怯者…

最低だな…達也

[冗談だよ〜あはは]
美穂子の笑顔が苦しい。
好きな奴の笑顔ってこんなだっけ?
違う。
紗弥みたいに…
紗弥みたいに…
自分まで幸せになる笑顔だよ。

俺は立ち止まった。
美穂子も手を突っ張って止まった

[美穂子…俺…]

⏰:06/08/13 23:25 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


#228 [花]
[なぁ〜に???]

[俺ッ…]
俺は想いを吐き出そうと,美穂子を見つめた。

[達也!キスしよっか]

美穂子はそう言うなり,俺の言いかけた言葉をなかったことのように,俺に飛び付いた。

グロスの味が口に滲む。
紗弥よりも俄然甘い香りが鼻につく。

⏰:06/08/13 23:29 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


#229 [花]
俺はキスの最中紗弥を想った。
最低だという前に,俺は紗弥のことなら何も厭わないくらい,紗弥が好きだった。

美穂子は精一杯の背伸びで俺と唇を重ねる。


俺から美穂子が離れたのは,何分か後だった。

[もう半周したね…]
美穂子は池の先端を見て,また歩き出した。

⏰:06/08/13 23:35 📱:F700iS 🆔:Kxo8EY0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194