砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#275 [花◆AV8KevAYKk]
優はアルバムを鞄にしまいながら愚痴みたいに呟く。

[何だよ…仲良しじゃん]

[なんだよ優君,俺にやきもちか?]

優は笑って俺を叩いた。

[城谷ッて,やっぱり謎だな〜
弟ッて何歳?病状は?]

あんまり優が興味深く聞くので,俺は紗弥から聞いた,少しの情報を細かく優に教えた。

弟は裕也って名前でAで心臓が弱いこと。

紗弥のサボりは裕也君のためだということ…

⏰:06/08/16 22:16 📱:F700iS 🆔:m6U/cvr2


#276 [我輩は匿名である]
はいッ一番この小説が好きデス(* ´艸`)   頑張ってくださぃ

⏰:06/08/16 22:51 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#277 [あや]
あげ

⏰:06/08/17 19:24 📱:P901iS 🆔:OwAC.Jzc


#278 [あや]
あげ        主サンがんばって

⏰:06/08/17 21:43 📱:P901iS 🆔:OwAC.Jzc


#279 [花◆AV8KevAYKk]
匿名サン
ほんと-に ァリガト

あやサン
ぁげァリガトござぃます
夜中に更新するンで
もぅ少々
お待ちさぃ
スミマセン

⏰:06/08/17 21:47 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#280 [寿]
読むたびにおもしろくなってくね         更新待ってます

⏰:06/08/17 21:54 📱:P901iS 🆔:rQHctSek


#281 [我輩は匿名である]
>>280
激しく同感
今後の展開超期待してます

⏰:06/08/17 22:12 📱:SH901iC 🆔:8NAta68I


#282 [花◆AV8KevAYKk]
寿サン
最近覗かれナイので
飽きられちゃったのかと思っちゃいました

毎回ァリガトぅござぃます
ほんとに励みになります

匿名サン
ァリガトぅござぃます花ッて幸せ者デス-
これカラの展開。。。
お楽しみに

今カラ更新します

⏰:06/08/17 22:17 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#283 [花◆AV8KevAYKk]
優は黙って俺の話を聞いていた。
俺が紗弥についてわかる事を大体話終えると

[そうだったんだ…城谷ッてすげーな
達也,頑張れよ!]
と言って,一人でうんうんと頷いていた。

[ああ。
ありがとな!

今日メールするんだけど,これどう???]

俺は保存していた紗弥へのメールを優に見せた。

⏰:06/08/17 22:21 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#284 [花◆AV8KevAYKk]
[あー
別におかしくねぇよ?]
優はメールをさっさと見て俺に携帯を返した。

[よかった。いつ送ろうかな…
紗弥はバイトがあるからなぁ〜]

そうだなんだよな。
紗弥はバイトだからいつ送ろう…返事返ってこないと寂しい。
せっかちな自分…
今日はどのバイトだろう。

[え!?今送れよ!]

優は楽しそうに意外な事をいった。

[いッ今かよ???]

⏰:06/08/17 22:26 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194