砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#291 [花◆AV8KevAYKk]
[紗弥ぁ〜
まだバイトとか,体壊さねぇの???]

携帯に話し掛ける痛い自分がいるけど,もういい。
紗弥からメールが返ってこなきゃ今は何もする気になれないし。

きっとコンビニだと思うけど,メールしたのに,いちいちバイト先まで行って話そうとする勇気はない。そんなことされたら紗弥も困るだろうし。

⏰:06/08/17 23:08 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#292 [花◆AV8KevAYKk]
そんなこんな考えてたら,いつのまにか俺は眠っていた。

電気も音楽もつけっぱなしで,気がついたのは朝方のD時。
空は少しだけ明るい。
重たい体を起こして電気を消す。
音楽はそのまま。
またベッドに入ると,腰のあたりに硬いものを感じた。
携帯……

[あ!紗弥からメールきてるかも]

眠たい気持ちも吹っ飛び急いで携帯を開く。

【受信メール一件】

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうテンションはMAX。
恋する乙女どころか,気持ちは電車男。

⏰:06/08/17 23:16 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#293 [花◆AV8KevAYKk]
メールをひらくと,受信したのはB時半。
メールは期待に答えてくれた。

紗弥だ…

【返事遅れてゴメン!今バイト終わったんだ。

日曜 平気だよ。

I時に役場の玄関前で待ち合わせでいい???
きっと達也寝てると思うし,また明日もバイトあるから,返事返せないから勝手に決めちゃった…
都合悪かったらまた一応メールして☆

ほんと夜中にゴメンね。
おやすみ】

もう 全然文句ないっす。
紗弥が決めてくれた方が俺的にもよかった。
紗弥と待ち合わせ…役場か。

町病院はすぐ近くだからな。

⏰:06/08/17 23:31 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#294 [花◆AV8KevAYKk]
携帯を開いたまま俺はまた眠った。

返事は…
明日の今日でいい。
安心したからなのか,ほんとに眠かった事もあったからなのか,すぐに眠れた。

紗弥はもう帰ったよな。
バイトお疲れ様…

おやすみ。紗弥

⏰:06/08/17 23:45 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#295 [花◆AV8KevAYKk]
俺が次に目が覚めたのは,以外にも昼前。
もっと寝るかと思った。

ボケながら,顔を洗い,歯磨きをして 階段をおりてキッチンへ。

母さんがめずらしくいない。そのかわり,居間に菜々子と兄貴が一緒にテレビを見ていた。

[おはよ…母さんは???]腹減ったし。

[おッ!やっと起きたか達也〜
お袋なら,買物行ったよ]

[達兄 起きるの遅すぎだよ。
ご飯ないからね〜?洋兄♪]

菜々子は俺より兄貴(洋人)のほうが好きらしくてやっぱ生意気!

⏰:06/08/17 23:55 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#296 [我輩は匿名である]
あげあげぇ(~v∪v)ノ

⏰:06/08/18 10:06 📱:W31K 🆔:9UJdGZ.A


#297 [花◆AV8KevAYKk]
匿名サン
ぁげぁげ ァリガトです

⏰:06/08/18 10:23 📱:F700iS 🆔:9ksKKyPQ


#298 [花◆AV8KevAYKk]
冷蔵庫から牛乳と,ハム。棚からパンを取り出して,テーブルに座って食べた。

[達也,今日どっか行くのか?]

兄貴に聞かれて,別に今日は何の予定もないことに気付いた。

[行かねえよ,兄貴と菜々子は?]

[菜々子も俺も今日は家にいるよ]

そっか。じゃあ久しぶりに兄弟B人家にいるんだ。

⏰:06/08/18 10:28 📱:F700iS 🆔:9ksKKyPQ


#299 [花◆AV8KevAYKk]
俺は,紗弥と優にメールを送って,部屋に戻った。

【紗弥から夜中に返事がきた。
昨日付き合ってくれてありがとな】
優にはすぐ送信。

【おはよう紗弥。
昨日メールごめんな,バイトお疲れ!

紗弥の決めたので完璧☆役場なら俺家から近いし,病院も近いからな。

じゃあ日曜に。】

B度読み返して,恐る恐る送信。
メール一通送るのに,いちいちこんなにドキドキしてたら気が持たないな。

⏰:06/08/18 10:34 📱:F700iS 🆔:9ksKKyPQ


#300 [花◆AV8KevAYKk]
[はぁ〜…]

紗弥と優に無事にメールを送って安心してまたベッドに倒れた。

昨日から音楽つけっぱなし。
そろそろ変えるか〜。
なんて思ってたらすぐ携帯が鳴った。

たぶん受信は優。
起きてたなんて以外だ。

⏰:06/08/18 10:37 📱:F700iS 🆔:9ksKKyPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194