砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#31 [花]
次の日も,隣に城谷の姿はなかった。
―隣にいるのは美穂子

そこは城谷の席だ。
美穂子は楽しそうに色んなことを話していた。時折遊ぶ約束なんかもしてたかもしれないけど,俺は第二本館の屋上をただ見つめていて
聞いてなかったからわからない。
美穂子は朝の予鈴が鳴ると
[お昼一緒に食べようね]って言って自分のクラスに帰って行った。
昼飯の話しか聞いてなかったな。。。俺

⏰:06/05/25 21:21 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#32 [花]
その日の昼は,B限目から雨が降り出したので,俺は
(屋上には出れない)
と考えて,きっと城谷も屋上には行ってないと思った。
美穂子にジュースをおごり,一緒に弁当を食べていると,近くにいた女子が
[まぢで〜!?]
[信じらんない。有り得ない]
とかいう会話が聞こえた。
明らかに俺の方見て言ってる…

⏰:06/05/25 21:27 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#33 [花]
俺はきっと[柿山君が,美穂子の彼氏!?有り得ない。釣り合わない]って言ってるんだろって勝手に被害妄想。でもきっとそうだ。前にも何回か言われたし
でも,美穂子は俺を選んでくれたんだからいいんだ なんて自己満してみた☆

今日は雨だし,きっと美穂子はすぐ家に帰るだろう。

⏰:06/05/25 21:31 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#34 [花]
次の日も雨。その次も。きっとB日間は続いてたな。
俺は雨のおかげで少しだけ楽になれたし,美穂子の話もよく聞けた。
雨が降ってるから,屋上には城谷はいない。って思ってさ
俺の隣にもいないんだけど…

それと同時になんで こんなに学校来ないのか
気になって仕方なかった。
今度会ったときは必ず聞こうと思った。
うまく話せるかわからないけど…まだ会えるかもわからいけど

⏰:06/05/25 21:40 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#35 [くみ]
楽しいッッ読んでます頑張って下さぁい

⏰:06/05/25 21:47 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#36 [花]
くみサン みぃサン
ありがとうござぃます頑張ります,見守っててさぃ

⏰:06/05/25 21:50 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#37 [花]
やっと晴れた日にはもぅ金曜で,この一週間は早かったのか遅かったのかわからなくて,ただ城谷が隣にいるのを願ったりして通学してた。

今日は屋上に行ってみよう

⏰:06/05/25 21:54 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#38 [花]
D限目になる前に俺は美穂子や優に見つからないことを確認して,携帯だけを持って渡り廊下を駆け足で渡った。

[城谷…いるかな]
なんて思いながら階段を急ぐ
いつものように鍵を回すと,ドアから明るい陽射しと風が漏れた
あの日と同じ匂いの屋上。
微かに甘い匂いがする。俺はもしかして,と思い倉庫がある方へ走った

⏰:06/05/25 21:59 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#39 [花]
―倉庫の裏には誰もいなかった。
微かにする甘い匂いはきっと城谷の香水か何かだと思う。だから今さっきまで城谷はここにいたんだと思う。
俺は後悔しながら,出会ったときの様に 城谷が立っていた場所に座り,城谷の匂いを感じてみた。

どこいったのかな…城谷

⏰:06/05/26 12:02 📱:F700iS 🆔:.bgtjuBk


#40 [カォリ]
面白ィですッ(((>∀<*O)続き楽しみにしてまあす(○w'v`*●)

⏰:06/05/26 16:58 📱:W31K 🆔:m6jg.HJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194