砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#21 [花]
城谷の姿が消えたのを確認した俺は,さっきまで城谷が立っていた場所に座った。
美穂子と優の城谷についての言葉が頭を過ぎる
[たしかに美人で有名になるって話…わかるな]

俺はさっきまでこの場にいた城谷の姿をもう一度思い出す
綺麗な栗色で真っすぐな長い髪,柵から乗り出した細い体,背もたぶん170pくらいありそうだ
髪の色と似た,切れ長の大きい澄んだ目。。。

⏰:06/05/25 00:39 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#22 [花]
優や美穂子が心配するのわかる。
城谷ッて,ほんと美人つ-か,綺麗だ…ヤベェ。なんか俺かなり城谷のこと考えてるし!!俺はもう少し城谷のことを考えていたかったが,陽射しが暖か過ぎていつのまにか寝てしまっていた。

城谷ッて…何で学校サボるんだろ?たるいのもわかるケド,半年はキツい。
それに,何であんなに綺麗な目してるのに。。。どっか寂しそうだし冷たいんだろう

とか思いながら,さっき城谷がキスしてた(みたいに見えた)太陽に照らされていると考えると,俺はなぜか嬉しくなった…のかな?

⏰:06/05/25 07:21 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#23 [花]
E限目が終わった頃に教室に戻ると,SHRが始まりかけていたので慌てて自分の席についた。

―もちろん城谷の姿は隣にはない
(あいつ…やっぱりそのままサボりやがったな)

⏰:06/05/25 11:06 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#24 [花]
もしかして読んでくれてる人ぃなぃのかなぁ
でも頑張る

⏰:06/05/25 13:12 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#25 [みぃ]
いるよ今、全部呼んだぁ頑張れ

⏰:06/05/25 14:11 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#26 [花]
その日の帰りも,美穂子と一緒に帰った。

[………ゃ,達也!!]
俺は美穂子の声で我に帰った。
[どしたの〜???さっきカラ上の空だょ!!!!]
頬を膨らませて俺の腕にしがみつく。
俺は軽く悪いって感じに頭を下げると,美穂子は何か考え込んだみたいに黙った。
[それじゃ☆また明日]
美穂子は家につくと,するりと俺の腕から手を離した。
[ぁあ…ぢゃぁな]

⏰:06/05/25 17:20 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#27 [花]
みいサン ありがとうございます

⏰:06/05/25 17:21 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#28 [みぃ]
ぃぇAカキコしてないけど、読んでくれてる人たくさんいると思うよ
また続き楽しみにしてまつ

⏰:06/05/25 18:00 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#29 [花]
そう言って,俺も帰ろうとしたら美穂子が
[ぁ,忘れ物]
ッて小さく言った。俺が持ってた荷物は渡したと思った…

[え???]

びっくりした。美穂子素早くは俺の首に手を回して,そのまま。。。キスしてた

⏰:06/05/25 21:06 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


#30 [花]
[おやすみ。。。達也]
美穂子は恥ずかしそうに小走りで家に入って行った。
俺は一瞬何が起きたかわからなくなったが,なぜか頭を過ぎったのは城谷の横顔。
[美穂子。。。ごめん]

なんだかとても美穂子に悪いことをしたと思って謝っておいた。

⏰:06/05/25 21:09 📱:F700iS 🆔:ZKjiJJZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194