砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#211 [新]
ダメなとこなんか無いよ
いつも見てるから頑張ってメ

⏰:06/08/10 21:17 📱:W41T 🆔:☆☆☆


#212 [花]
[お…おう。必ず連絡するよ]
俺は塞がれた言葉を続けようとはしなかった。

紗弥は背を向けたまま振り返らずに真っ直ぐ出口に向かって歩いて行った。長い髪がなびいて甘い香りが俺にさよならを告げていた。

紗弥が視界から消えたので俺も紗弥にさよならを言った。

[またな!紗弥ー!!!!]

⏰:06/08/10 21:25 📱:F700iS 🆔:OvK9Ul/o


#213 [花]
新サン
ァリガトぉ毎日見てくれてるかぁ

明日カラちょっと更新遅くなるかもしれなぃンで…ゴメンナサイ
これからもョロシクぉ願します

⏰:06/08/10 21:27 📱:F700iS 🆔:OvK9Ul/o


#214 [我輩は匿名である]
いつも見てるよがんばれぇ

⏰:06/08/10 21:30 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#215 [花]
紗弥が屋上から出て行ったあと,俺もすぐに戻った。
しっかり屋上の鍵をかけて,一目につかないように早歩きで教室を目指した。

教室に戻ると既にホームルームは終わっていて,生徒は少なかった。
もちろん真っ先に俺に絡んできたのは優。

[達也ぁ〜!!!!長かったじゃん!
どうだった???どうだった???]

[あぁ,まぁまぁ…]

⏰:06/08/10 21:33 📱:F700iS 🆔:OvK9Ul/o


#216 [花]
匿名サン
ァリガトぉござぃます
つまらないコト言ってまった自分が情けない
もぅ 弱音わ吐きません

⏰:06/08/10 21:35 📱:F700iS 🆔:OvK9Ul/o


#217 [花]
落ち着いて優に話そうと,紗弥とのコトを思い出すと…たまらなく恥ずかしくなった。

[顔赤けぇーぞ???まさか!お前…]

ゲッ!やっぱり優は鋭い。やばい。

[なッなんだよ]

優はニヤニヤしながら俺の肩に手を乗せてきた。
[お前。それ浮気ッていうんだぜ]

痛いところを突かれて胃がキリキリと鳴った。

⏰:06/08/10 21:39 📱:F700iS 🆔:OvK9Ul/o


#218 [xぁぃこx]
初めましてッ(o⊃v<*)b最初からずッと読ンでました★☆
この小説大好きです♪主サン文才あると思います(*艸U`b)きッとたくさンの人がこの小説読ンでますよ◆これからも楽しみにしてるンで主サンのペ-スで頑張ッてさいね(p*'v・*q)

⏰:06/08/10 23:53 📱:W31K 🆔:☆☆☆


#219 [花]
ぁいこサン
ァリガトござぃます(●>艸<)〃
メッチャ嬉しいです-
これカラもお願いします

⏰:06/08/11 16:29 📱:F700iS 🆔:NLaTb1b6


#220 [花]
[…でも,俺!]
優に言い返そうとするが言葉が詰まる。

[わかってるよ。からかっただけだろ!
で…どうだったんだ???詳しく話せよ]
優はいきなり真剣な顔付きになって,紗弥の席に座った。

[えっと…]

俺が話を始めようとしたとき,ポケットの中で携帯が鳴った。
俺は急いで取り出した。

⏰:06/08/11 16:36 📱:F700iS 🆔:NLaTb1b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194