砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#281 [我輩は匿名である]
>>280
激しく同感
今後の展開超期待してます

⏰:06/08/17 22:12 📱:SH901iC 🆔:8NAta68I


#282 [花◆AV8KevAYKk]
寿サン
最近覗かれナイので
飽きられちゃったのかと思っちゃいました

毎回ァリガトぅござぃます
ほんとに励みになります

匿名サン
ァリガトぅござぃます花ッて幸せ者デス-
これカラの展開。。。
お楽しみに

今カラ更新します

⏰:06/08/17 22:17 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#283 [花◆AV8KevAYKk]
優は黙って俺の話を聞いていた。
俺が紗弥についてわかる事を大体話終えると

[そうだったんだ…城谷ッてすげーな
達也,頑張れよ!]
と言って,一人でうんうんと頷いていた。

[ああ。
ありがとな!

今日メールするんだけど,これどう???]

俺は保存していた紗弥へのメールを優に見せた。

⏰:06/08/17 22:21 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#284 [花◆AV8KevAYKk]
[あー
別におかしくねぇよ?]
優はメールをさっさと見て俺に携帯を返した。

[よかった。いつ送ろうかな…
紗弥はバイトがあるからなぁ〜]

そうだなんだよな。
紗弥はバイトだからいつ送ろう…返事返ってこないと寂しい。
せっかちな自分…
今日はどのバイトだろう。

[え!?今送れよ!]

優は楽しそうに意外な事をいった。

[いッ今かよ???]

⏰:06/08/17 22:26 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#285 [花◆AV8KevAYKk]
[だって城谷バイトなんだろ?
今はD時半過ぎ!も〜しかしたら,返ってくるかもしれないぜ?
今来なくても,夜中過ぎか明日にはきっと返ってくるだろ]

なるほど。
そうか だってもし今日の夜や土曜の夜なんかに送ったら,日曜に間に合わないかもしれなくなるし。

[優 ナイス!]

俺はもう一度だけ紗弥へのメールを真剣に読み返し,送信するのを決めた。

…けどなかなか送信ボタンが押せない。

恋する乙女が好きなやつにメールするときこんな気持ちになるのかな。
心臓が上下して,手が震える。
大変だな,恋するって。

⏰:06/08/17 22:33 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#286 [花◆AV8KevAYKk]
それを見ていた優は,ため息まじりに鼻で笑い,送信ボタンをおさえる俺の指を押した。

[あ!!!!]
俺は驚くより,緊張が込み上げる。
どんどん送信のメーターが上がってく。

[送信〜♪]

ったく,優は…
いい奴 なんだかどうなんだか。
だけど自然出た言葉。

[…ありがとな]

優は俺の顔を見て笑って頷くだけだった。

⏰:06/08/17 22:39 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#287 [寿]
コメントはしなかったけどずっと見てたよ                 最近色んな人がコメントとしてくれてるみたいだったし           俺までしたらコメント返すの大変かなって思ったからね           どんなことがあっても飽きたりしないよ

⏰:06/08/17 22:43 📱:P901iS 🆔:rQHctSek


#288 [花◆AV8KevAYKk]
俺は携帯の画面を見ていると落ち着かなかったので,閉じてテーブルの中心に置いた。

気を紛らわそうと優と紗弥には関係ない話をはじめるけど,どうも携帯が気になる。
俺はA分ごとくらいにやっぱり携帯に手をのばして,問い合わせをする。

[焦んなよ。
絶対返ってくるって]

優は俺の異様な行動に,その気持ちわかる。って感じに俺をなだめてくれた。
やっぱり誰でもみんな恋する乙女症候群なんだ…

紗弥
今 何してる?

⏰:06/08/17 22:46 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#289 [花◆AV8KevAYKk]
寿サン
心遣いァリガトぅござぃます(ノ⌒`。)
読者様の感想
花の励みの種デス

どんなに大変でぁっても必ずぉ返事しますので,またょかったらたまに感想さぃ

飽きたりしナイ…
もぅ 充分デス

⏰:06/08/17 22:51 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


#290 [花◆AV8KevAYKk]
そう考えるとまたメールを問い合わせてしまいそうだったので,氷が溶けて薄くなったミルクティーをゆっくり啜った。


結局 俺らはミルクティーをA杯目まで頼んで,紗弥からメールが返ってくるのをカフェで待ったが,俺の携帯が光ることはなかった。

優と別れてF時過ぎに家について,風呂に入ったり,飯食ったり,兄貴とじゃれたりしたけど 紗弥からメールはこない。

明日は休みだから余裕だと思って携帯をベッドの横に寄り添わせて待っていたけど,もう夜中の@時。

⏰:06/08/17 22:59 📱:F700iS 🆔:vmJ21Yl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194