砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#351 [花◆AV8KevAYKk]
スイミーサン
何度もァリガトゥ
そして更新できなくてゴメンなさぃ


月曜から必ず
もぅ少々お待ち願います

⏰:06/08/26 23:58 📱:F700iS 🆔:zxtXzMJY


#352 [スィミー]
楽しみに待ってます

⏰:06/08/27 00:15 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#353 [あちゃ]
上げたい

⏰:06/08/28 18:48 📱:N901iS 🆔:ThZMpCmQ


#354 [☆MIKU☆]
あげっハマりました

⏰:06/08/28 21:47 📱:N901iC 🆔:zXiwp3Gk


#355 [花◆AV8KevAYKk]
スイミーサン
ぁちゃサン
MIKUサン

ぁりがとぅござぃますお待たせしました
また頑張ります
文化祭やテストで忙しくて
遅れがちになりますが,見守っていてさぃ

⏰:06/08/28 22:04 📱:F700iS 🆔:RgcItfyE


#356 [花◆AV8KevAYKk]
[あ,お姉チャン!]

俺が驚いて後ろを振り返ると,紗弥が戻って来ていた。
中林先生とは一緒じゃないから,話は済んだみたいだ。
どうなるのか…手術の話って。

[達也,まだ時間ある???]

[余裕!]

紗弥は頷いて,裕也君の隣に座って裕也君を見て微笑みながら言った。

[あのね,裕也…
手術は結構難しくて,長い時間がかかるの。]

裕也君は黙って紗弥を見つめる。

⏰:06/08/28 22:09 📱:F700iS 🆔:RgcItfyE


#357 [花◆AV8KevAYKk]
[で…裕也がいいって言ってくれるなら,中林先生は,早く手術への準備を整えて,完全な状態で望みたいんだって]

裕也君は少し涙目で,毛布をぐっと握っていた。

紗弥はゆっくり,まるで本を読み聞かせるように話し続けた。

[裕也は…平気???
お姉チャンも恐いの。でも,早く裕也とまた外へ出掛けたい。色んな事が裕也としたいの]

裕也君はためていた涙をこぼした。

⏰:06/08/28 22:14 📱:F700iS 🆔:RgcItfyE


#358 [花◆AV8KevAYKk]
[裕也…]

紗弥は裕也君の頭を軽く撫でながら,俺の方を見て,微笑んだ。
あのすげぇ可愛い顔で。
それは自信に満ち溢れた顔だった。

[僕は…恐くないよ]

裕也君は涙を流しながら,真っ赤な目に顔まで真っ赤にして俺達に向かって言った。

[うん。恐くないよね]

紗弥も嬉しそうにそう繰り返した。

⏰:06/08/28 22:19 📱:F700iS 🆔:RgcItfyE


#359 [花◆AV8KevAYKk]
せの二人のやり取りを見て,俺も泣きそうになった。

[でも…お金とかは???
新しい病院に行かなきゃダメなんでしょ?]

裕也君は幼いながら自分達の置かれた現実を,しっかりと紗弥に突き付ける。

[平気よ!こーみえてもあたしは働き者だよ?]

紗弥は俺の腕に自分の腕を絡ませて元気よく跳ねた。

裕也君はそれ以上詮索はしずに,涙を拭いてニコニコ俺達がはしゃぐ姿を見ていた。

⏰:06/08/28 22:26 📱:F700iS 🆔:RgcItfyE


#360 [花◆AV8KevAYKk]
 
 
 
それから俺達は手術の話はやめて,またおしゃべりを続けた。
なんか,家族みたいですげぇ幸せだった。

[じゃあ,明日も来るからね。いい子にしててね]

[また来るね。裕也君]

俺達は裕也君の部屋を綺麗に整頓して,病院を出た。

また来るね…か。

[ねぇ達也…]

[ん〜?]

帰り道は俺の提案で,無理矢理ながらも紗弥を誘って遠回りをして帰ることにした。

⏰:06/08/28 22:30 📱:F700iS 🆔:RgcItfyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194