砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#399 [☆MIKU☆]
花様ぇ
あらぁ作家志望ではないのですかそれは誠に誠に、残念ですだ
…ぅ〜ん、でも花様の人生だし、ここで頑張ってもらいたいですしかしもったいない←しつこいこの小説に出逢えて幸せですぞよそれではまた来ます

⏰:06/09/06 18:50 📱:N901iC 🆔:ZZ4rSLKg


#400 [新]
早く続きが読みたいですZZ

⏰:06/09/10 08:09 📱:W41T 🆔:☆☆☆


#401 [寿]
学校始まっていろいろ大変だと思うから、花さんのペースで頑張ってな

⏰:06/09/10 09:32 📱:P901iS 🆔:vDZSAqTs


#402 [花◆AV8KevAYKk]
みな様

ほんとぅに長らくお待たせして申し訳ぁりませんでした
無事,文化祭と体育祭を終らせることが出来ました
更新が遅いのに文句を言うどころか,励ましの言葉をいただけて本当に幸せです

また来週からテストを控えてぃますので,また遅れがちになりますが。。。それまでは出来る限り更新します

今後もょろしくおねがいします

今日の夜カラぃっぱぃ更新します
もぅ少しだけお待ち願います

⏰:06/09/10 15:16 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#403 [リリー]
花さん
文化祭&体育祭お疲れ様です
今日の夜の更新かぁぁなり楽しみに待ってますね
頑張ってください

⏰:06/09/10 16:26 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#404 [我輩は匿名である]
待ってます頑張れ

⏰:06/09/10 16:33 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#405 [花◆AV8KevAYKk]
リリーサン
匿名サン

お待ちありがとうございます
更新します

⏰:06/09/10 20:45 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#406 [スィミー]
花サンがんばれぇ

⏰:06/09/10 20:47 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#407 [花◆AV8KevAYKk]
次の日,いつもどうり学校へ向おうと家を出ると誰かが車庫の前に立っていた。

[おっす!達也〜]

優か。
少しだけ紗弥だと期待をしたけど,紗弥は俺のうち知らないし。
当たり前なことにほっとため息をついて優に返事がわりに手を振った。

[おーす。
お迎えありがと〜優くん]
優より数センチ高い背を下げて優にすりよった。

[気持悪いな。
日曜のことが気になって]
だと思った…
いかにも行動が優らしい。

[だと思った]
俺は笑った。

⏰:06/09/10 20:52 📱:SO902i 🆔:iguysbck


#408 [花◆AV8KevAYKk]
スイミーサン
ぁりがとぅ

⏰:06/09/10 20:53 📱:SO902i 🆔:iguysbck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194