砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#601 [花◆AV8KevAYKk]
スイミーサン大阪ゃサン

ゴメンなさい
こんなにコメントをいただける小説になると思っていなくて。。。
感想板は作ってません

機会があったら作ります

⏰:06/11/28 15:11 📱:SO902i 🆔:AHAim2UU


#602 [花◆AV8KevAYKk]
優と教室に入ると,少し教室がザワついた。

優は気付いているけど気付いてません。みたいな態度で真っ直ぐ野田サンに挨拶をした。
俺も知らん顔で席につく。
きっと俺と美穂子が別れたって噂が回ったんだろう。
あの場にいた女子はこのクラスの奴もいたし。
紗弥の顔を見て脅えてた石原。
あいつも不安そうに俺をみながらコソコソ話してる。

うぜぇ…

⏰:06/11/28 15:16 📱:SO902i 🆔:AHAim2UU


#603 [花◆AV8KevAYKk]
休み時間なんだか教室に居ずらくて,優を誘って廊下にでた。

ほかのクラスの奴らが廊下の端にいる何かを見てまた小声で話すのを見た。

[達也…あれ]

優が目を凝らしてその先を指差す。

[あれ???]

俺達と回りの人間の目を注ぐ先には,美穂子。

…と,隣に誰か。

[あの人って三年の長谷川さんじゃん]

そう。
美穂子と親しげに話している背が高い男子は学校1のモテ男。
長谷川先輩だった。

⏰:06/11/28 15:22 📱:SO902i 🆔:AHAim2UU


#604 [花◆AV8KevAYKk]
[付き合ってるんだって〜]

[まじで〜もう???
美穂子もよくやるよね]

女子のコソコソはこうゆうことだったのか…
俺って一体。

でもそこは男らしくシカト。別に気にしてねぇよ。

だって
俺には…

[達也には城谷がいるからな]

優が俺を軽く叩く。
それを聞いていた友達も話に食い付く。

[まじか〜達也!!!!]

[俺も付き合いて〜]

これで幸せなんだ。

[紗弥は俺のだよ!]

⏰:06/11/28 15:26 📱:SO902i 🆔:AHAim2UU


#605 [花◆AV8KevAYKk]
俺達は美穂子と長谷川先輩のよこをすり抜け,移動教室に向かった。

それから数分の出来事だったらしい。
山田春香が泣きながら美穂子を叩き,二人が先輩の前で喧嘩になったのは。

その話を野田さんから聞いて俺達は呆れて笑った。

[でも,よかった]

野田さんは笑いながら俺に言う。

[え?何が]

[柿山くんが美穂子の本性に気付いてくれて]

げっ。
なんか意味ありな言葉…
まだ野田さん 俺が好きなのか?

⏰:06/11/28 15:35 📱:SO902i 🆔:AHAim2UU


#606 [大阪ゃ]
ぉぉッ
更新されとるでッ!
スィミーさん見たかァ?
メチャィィゎァ‐ッ!
ゃっぱ、この小説好きゃゎァ‐!

⏰:06/11/28 21:39 📱:N702iD 🆔:RqNItxdw


#607 [スィミー]
昨日は来れなかった
大阪ゃサン
今読んだ
やっぱぃぃね
花サン
勉強もがんばってください(*`0ω0b)b-☆

⏰:06/11/29 11:35 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#608 [大阪ゃ]
ほんまにぇぇッ!
これカラも頑張ってなッ!
スィミーさんもテストなんゃろッ?大変ゃケド、一緒に応援しょなッ

⏰:06/11/29 16:22 📱:N702iD 🆔:rN0Tgs22


#609 [スィミー]
この小説の雰囲気が好き
テストだよ
でも来れるとき来て応援するょ

⏰:06/11/29 16:51 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#610 [大阪ゃ]
主さン・スィミーさン
テスト頑張ってなッ

終ゎったら、またみンなで絡もぅなッ
ほなッ

⏰:06/11/29 22:21 📱:N702iD 🆔:rN0Tgs22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194