砂糖が甘い理由
最新 最初 🆕
#711 [我輩は匿名である]
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

⏰:07/01/14 11:54 📱:SH902i 🆔:hzPp0NFY


#712 [花◆AV8KevAYKk]
新サン
たこのこサン
匿名サン

ぁりがとうございます
遅くなって申し訳ないです。。。
頑張りますね

⏰:07/01/15 18:21 📱:SO902i 🆔:N.hYBSnA


#713 [花◆AV8KevAYKk]
俺は紗弥の手を強く握って風邪をきった。
紗弥も呼吸を乱しながらついきてくれる。

[おい!こら!!
柿山…と,城谷??!!]

後ろから生徒指導が俺達のなまえを怒鳴った。

[おっお前ら止まりなさい!!そのスカートとシャツを直せ!!!!]


[はぁ…どうする???紗弥]
[ごほっ…どうしよ…止まる?]

なんて言いながらも,俺達は走り続ける。

⏰:07/01/15 18:29 📱:SO902i 🆔:N.hYBSnA


#714 [花◆AV8KevAYKk]
[お前らそんな格好で走るんじゃない!!!!
身だしなみを直せ!!!!]


[知りませ〜ん!!!!]

紗弥が大きな声で叫んだ。
先生は口を開けてつっ立って足を止めた。

まわりの生徒の視線もやっと感じた。

[紗弥,最〜高〜]

俺は紗弥の髪を撫でて紗弥の頬に顔を寄せた。

[あははっ
も〜達也…ばかだね]

紗弥は顔を真っ赤にして口を開けて笑っていた。

⏰:07/01/15 18:35 📱:SO902i 🆔:N.hYBSnA


#715 [たけのこ]
やっぱり面白い
これ見るのが俺の日課だながんばってください

⏰:07/01/16 00:36 📱:F902iS 🆔:M6yL79Wk


#716 [んこ]
頑張っておもろいから

⏰:07/01/16 00:43 📱:SH901iS 🆔:PzBaOS0g


#717 [けんじ]
更新されてるやん
やっぱおもしろいです頑張ってさい

⏰:07/01/17 01:24 📱:SH903i 🆔:F72MqpsQ


#718 [まぁこ]
頑張ってくださぁい

⏰:07/01/19 18:30 📱:D902i 🆔:vdBgJZ0s


#719 [花◆AV8KevAYKk]
皆さんゴメンなさぃ

風邪引いて寝込んでぃました。。。

最近本当に更新が遅くてすみません

⏰:07/01/22 17:21 📱:SO902i 🆔:xFSBRZEQ


#720 [花◆AV8KevAYKk]
玄関で数人俺にあいさつをして,話しかけた。

[達也おはよ〜…あ…]

[う〜す]

みんなすぐ横にいる紗弥に気付いて,目を丸くする。
紗弥はそんなみんなの様子を見て,いつものように冷たく真っ直ぐ前を見ていた。

[紗弥のスリッパ綺麗だな]

[あぁ〜全然使ってないからね]

俺たちは手ははなしていたけど,しっかり横に並んで階段を上がった。

⏰:07/01/22 17:29 📱:SO902i 🆔:xFSBRZEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194