゚*。+-想いの行方-+。*゚
最新 最初 🆕
#135 [Ma+゚]
めツちや楽しい
いツぱい更新してほしいな
(ノ∀`)ノ

⏰:07/01/07 19:36 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#136 [三ッ葉]
Ma+゚さン

わぁっ
新しいお客さまがぁ
とっても嬉しいです

今から用事があるのでまた後で更新したいと思います+。゚
大変すみませんッ

その時に読んで頂ければと思っています

⏰:07/01/07 19:44 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#137 [樹]
めっちゃ楽しい

⏰:07/01/07 19:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#138 [三ッ葉]
樹さン

コメントありがとうございます
私の元気の源でっす

面白いといっていただけてとっても嬉しいです
頑張ってまた更新したいと思いますので

宜しくお願いしまぁス
++

⏰:07/01/07 22:41 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#139 [ドロシー]
小説おもしろぃです
がんばって更新してくださぃっ

⏰:07/01/07 23:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#140 [三ッ葉]
ドロシーさン

お人形みたいな可愛い名前ですね

面白いですか
ありがとうございます('vンノ⌒*゚
そう言って頂けて何よりです

コメントのパワーで更新も頑張りますョ

⏰:07/01/07 23:37 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#141 [三ッ葉]

また更新するとか言って遅くなっちゃいましたネ

今から更新していくつもりです

>>1-150

できるだけ多くの人に読んで頂けると嬉しいです

コメント良かったらくださぁい

⏰:07/01/07 23:57 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#142 [三ッ葉]
>>134から


梨『……逃げてちゃ駄目だ………』

私は小さく呟いてから―


バタンッ――

個室のドアを意を決して開ける


「あら??
結構根性あるんだね〜〜!!!笑」


そこには、4人の目立ってそうな女の先輩がたっていた――…‥

⏰:07/01/08 00:02 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#143 [三ッ葉]
トイレには先輩達の他に私しかいないみたいだ

それに、今は生徒は食堂にいてるのでトイレの外を出歩いている人もそういなかった

数人通ったが、皆見知らぬフリをや気付いていないフリをして通り過ぎていく――;;


4人の先輩の胸ポケットについている小さなワッペンをみる…………


この人達――2年生だ


ちょっと恐いカモ;;
でもッ……!!

梨『一体なんなんですかッ!!!こんなことまでしてッ…………』

少し強い口調で言った―

⏰:07/01/08 00:19 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#144 [三ッ葉]
「はぁッ!??
"なんなんですかッ!!"…じゃねえだろっ!!!」


ある一人の先輩がドスの効いた声で私に向かって怒鳴ってきた――…


すっごい迫力;;


私が黙っていると先輩が話を続ける――

「手紙で言っただろ??
ちゃんと意味理解できたの??
私達は、まとわりつくなって書いてたの!!」

先輩が私の体を押して壁へと追いやる……

⏰:07/01/08 00:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194