゚*。+-想いの行方-+。*゚
最新 最初 🆕
#161 [三ッ葉]
梨『あ………私ッ!!!』

重たい体をサッと起こした

私に何があったのか思い出した!!!!
苦い記憶が頭をいっぱいにさせる―――

保先「風邪で倒れてしまったのよ……。
熱があるし、精神状態も少し不安定だから安心してなさいね……!!!」

先生は、そう言い残して保健室からでていってしまった――――――

⏰:07/01/08 11:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#162 [三ッ葉]
亜「梨緒ちゃん……聞きたい事があるんだけど、いいかなッ??」

保健室の奥の方から亜梨沙先輩が姿をみせた


ガラッ――


急にドアが開く

笙吾先輩と新先輩と龍也が部活のままの服で
息をきらして入ってきた―――…‥


梨『………』

⏰:07/01/08 11:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#163 [三ッ葉]
龍也「何があって、あんなに水浸しになったんだよッ;;;;」

梨『ちょっと、熱かったからプールにでも飛び込んじゃってさ〜〜☆笑
あははっ…‥』

私は、いつもの様に誤魔化そうとした

   「「……」」


でも、無理のある言い訳になんか誰もだまされなかった―――

皆真剣な顔で私をみる;;

⏰:07/01/08 11:44 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#164 [三ッ葉]
栞「梨緒ッ………これ、梨緒のジャージでしょっ!」 
栞が怒った表情で私の目の前にボロボロになったジャージをつきつける

栞『この前は、あたしに忘れたっていってたじゃんッ……!!
何でこんなにボロボロなのっ!!!?』


梨『それはッ――』
新「もう嘘は通用しないよ…」
亜「梨緒ちゃん……何があったのかちゃんと教えて……?」

もう……何も誤魔化せない;;

⏰:07/01/08 11:53 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#165 [三ッ葉]
すみません
>>161
安心
という単語を
安静ににかえてよんでくださあい
<Font Size="-1">
お手数おかけしてすみません
よければコメントください

⏰:07/01/08 13:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#166 [リオ☆]
続き楽しみにしてますPP
頑張って下さいツ

⏰:07/01/08 13:39 📱:W32T 🆔:☆☆☆


#167 [ゅL1]
おもUろL1です
更新まってます

⏰:07/01/08 13:42 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#168 [三ッ葉]
リオさん
二度目ましてッ
ゆいさん
初めましてッ

読んでくださって、コメントまでくださるなんて
めっちゃ嬉しいです
頑張りますッ


今から更新していきますコメントがあればくださいネ

⏰:07/01/08 16:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#169 [三ッ葉]
>>164から


梨『…実は――――』

━━━━━………‥

私は、皆にすべての事を話した

話しているうちに

ポタッ――

涙が目からこぼれてくる…………
泣いちゃ駄目なのに


すると、
笙吾先輩が私の頭を撫でてくれた――

⏰:07/01/08 16:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#170 [妃芽]
この小説めっちゃ好きですッ(≧艸≦*)

最後まで書いてくださいねぇ★☆楽しみにしてます(pq・3-)+゚

⏰:07/01/08 16:39 📱:W43T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194