゚*。+-想いの行方-+。*゚
最新 最初 🆕
#255 [三ッ葉]
ゅぅさん

今日もコメント有難うございますッ

今から少し勉強してお風呂入ってからまた更新します

おもしろくなっていくように頑張りますッ

⏰:07/01/10 23:18 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#256 [まあ]
いつも見てます
頑張って下さいね★

⏰:07/01/11 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#257 [三ッ葉]
まあさんッ

初めましてッ
いつも見てくださってるンですかぁ
有難うございますッ

めちゃ嬉しいですッ

頑張りますョ

⏰:07/01/11 00:31 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#258 [ぇり]
こんばんわおも∪ろぃですたくさん更新できるょ-に頑張ってサィ

⏰:07/01/11 00:43 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#259 [まあ]
初めまして
何回もしよ思ってて
今になってもて、、、笑
更新楽しみに
してるからね

⏰:07/01/11 01:39 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#260 [涙君ソ]
あげます

⏰:07/01/11 02:35 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#261 [三ッ葉]
ぇりサン
まあサン
涙君

お早ようございます
コメント有難うでっす

昨日は、あまり更新出来なくてスミマセンでしたぁ
今日はテストなので、落ち着いたら更新たくさんしますョ

元気が100倍になりました

⏰:07/01/11 08:04 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#262 [三ッ葉]
>>254から


私も座っている冷えた体を起こした

梨『はいッ!!
先輩……本当に有難うございましたッ…//』(ニコッ


新「別になんもしてねえよ……」
(笑顔がやべぇ…//


新先輩は、スタスタと先にでていく―――

私は、その後をヒヨコの様についてった

ガチャリッ――

新「またココに来たかったら俺に言えよ…開けてやっからさ……」

梨『はいッ!ぜひッ!!!』

⏰:07/01/11 18:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#263 [三ッ葉]
アンカー失敗しちゃいましたね

>>254  から

できてるかなあ

⏰:07/01/11 18:32 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#264 [三ッ葉]
━━━━━……‥

梨「新先輩……それじゃあ。」

私は、自分の部屋の前に着きドアを開けようと手を伸ばした

新先輩は何かを思い出したかのように
新「あ……
――…俺的に、梨緒が来てから変わったような気がするかも……」

と言ってさえぎる―…

梨『え…ッ??』


――何がどう変わったの??

自分が
鈍感な奴だということにすら気付いていない私には
意味が分からなかった――…

⏰:07/01/11 19:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194