淫ら
最新 最初 🆕
#121 [あゆみ]
携帯の電源を切った

あたしは永谷駅に向かった

後からたくみ先輩が追いかけてきて
何か叫んでいた気がしたけど
あたしの耳には入らなかった

あたしは頭がぼーっとしたまま
家に帰った

⏰:07/06/16 22:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#122 [あゆみ]
その日は金曜だった
あたしは学校をさぼりただただ寝続けた

ご飯を食べ、自分の部屋に行き、ネイルをいじったり寝続ける日々‥

時々涙が込み上げて来た

はあ‥
もうどうすればいいかわからなかった

泣いても何もかわらないのに

⏰:07/06/16 22:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#123 [あゆみ]
日曜日の夕方、
あたしは3日ぶりに携帯の電源を入れた

新着メール12件

⏰:07/06/16 22:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#124 [あい]
ぁゆみサン更新早ぃ
から嬉しぃ
こぅとハッピーェンドを
願ぃます

⏰:07/06/16 22:40 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#125 [あゆみ]
こう:

あゆみ鍵持ってかなかったんだな
ま!きたくなったらメールしろよ♪
俺が飯作ってまっててやる♪

こう‥ごめん‥
だめだ
また涙が溢れた

⏰:07/06/16 22:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#126 [あゆみ]
あいサン
読んでくれてありがと
暇なんですよ

⏰:07/06/16 22:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#127 [あい]
あぃも暇だから
ずっと更新チェック
してます笑〃

⏰:07/06/16 22:46 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#128 [あゆみ]
だいき:
あゆみちゃんこうと付き合ったの〜?(:_;)
さっきこうから連絡来たよ☆
でもおめでと♪
今度またのもうねッ♪♪



るみ:
たくみ先輩のこと好きになっちゃったみたい‥
今朝別れてからメール返ってこないんだけど
シカトされてるのかなあ?あゆみ今一緒にいる??

⏰:07/06/16 22:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#129 [あゆみ]
あいサン
ありがと
人気なくても
あいサンのために
頑張るね*笑

⏰:07/06/16 22:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#130 [キャバ娘○○]
めちおもろ
更新がんばってねン

⏰:07/06/16 22:52 📱:D702i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194