淫ら
最新 最初 🆕
#1 [あゆみ]
自分のペースで書いてくのでいろんな意味で大目に見てください

⏰:07/06/16 14:31 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#2 [あゆみ]
あたしは17歳の
高校3年生
友達もいっぱいいるし
意外とたくさん告られたこともある
だけど「誰が1番もてると思う?!」ていう話題に
あたしの名前が出るほどぢゃないしそういうキャラでもない

⏰:07/06/16 14:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#3 [あゆみ]
友達はいっぱいいる
だけどあたしはいつも満ち足りない思いにもがいている
どんなに仲良くしても
どんなに一緒にいても
友達に
「今日遊ぼ!」
って誘ったって
「ごめ〜ん☆今日彼氏と遊ぶんだ」
何て言われる

⏰:07/06/16 14:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#4 [あゆみ]
所詮女の友情なんてそんなもの
長く一緒にいるあたしよりも
最後は別れるのに彼氏ができたらそっちを選ぶ

そんなとき出会ったのが
"こう"だった

⏰:07/06/16 14:41 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#5 [あゆみ]
「あゆみ〜」

放課後帰ろうとして振り返るとたくみ先輩がいた
たくみ先輩ゎ身長が180くらいある細くて黒い
ギャル男だ
体育祭で同じ係りをしてから何かとあたしに構ってくる

「何ですか〜?」
どーせまた紹介してって言うのかな
そんなことを思った

⏰:07/06/16 14:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#6 [あゆみ]
「今日飲み会やんだけどあゆみも来ねえ?!」

今日は何も予定がなかった

「行く行く
誰が来るの〜?」

「俺と同中の奴ら!
そいつの家でやっから6時に永谷駅来いよッ」

相変わらずテンション高いな
たくみ先輩☆笑

「わかったあ〜
あたし誰連れてけばいい?」

⏰:07/06/16 14:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#7 [あゆみ]
「るみちゃん!」

「あ〜‥」

あたしがまえにプリ帳を見せた時
たくみ先輩が
「このこまぢいいぢゃん!
今度逢わせてよ!!」
と言っていたのを思い出した

「わかった☆
連れてくるねッ」

「おう!
ぢゃあまた6時にな」

⏰:07/06/16 14:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#8 [あゆみ]
るみに連絡をするとOKだった

あたしはるみをつれて永谷駅に向かった

駅につくとたくみ先輩がいた

たくみ先輩は大分るみが気に入ったらしく
いつも以上のテンションで話しかけていた

⏰:07/06/16 14:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#9 [あゆみ]
「たくみ先輩鼻の下伸ばしておやじみた〜い」

「え!!うそ?!まぢ?!
いや〜るみちゃんがやっぱ可愛いからかな」

るみばかりに話しかけるのがつまらないあたしは
たくみ先輩に意地悪を言った

前まであたしにしていた態度が今はるみに向けられていることが悲しかった

そう‥
あたしはたくみ先輩が好きでたくみ先輩もあたしが好きだと思っていたのに

⏰:07/06/16 15:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#10 [あゆみ]
でもそれが勘違いだとわかったのは1ヶ月前‥
たくみ先輩が他の女といちゃいちゃしたり、
何かと
「あゆみいい女紹介してよ〜」
と言ってきたからだ

確かにたくみ先輩はギャル男だけど
軽くないと思っていたのに!

あたしは明らかたくみ先輩の好みぢゃなさそうな大人しいめの友達を紹介した

⏰:07/06/16 15:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194