淫ら
最新 最初 🆕
#270 [あゆみ]
あたしはゆっくり目を閉じた

あれ?

こうは目を閉じていた

「ちょっと〜
寝ないで〜ッ」

あたしはこうの手を握った

「あッごめん
なんかここんとこ疲れてるみたい」

こうが目を擦る

⏰:07/06/17 18:30 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#271 [あゆみ]
あたしはこうを抱きしめた

「んッ」

こうがあたしのスエットに顔をいれ乳首をなめる

「疲れてんぢゃなかったのぉ?」

あたしはこうの髪を撫でた

「ちょっとだけ‥」

やっぱ眠そうにこうが答えた

⏰:07/06/17 18:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#272 [あゆみ]
あたしはこうの背中をさすった

肩から腰まで手を往復させていると
こうがビクッとした

ん?

あたしは立ち上がり寝ているこうの服をめくった

「なんだよ」

こうが薄目を開けてあたしを見上げた

「‥ここどーしたの?」
あたしはこうの背中の端っこにある青あざを指差した

「ああ、ちょっと打っただけ」
こうはめくられたスエットをなおそうとした

⏰:07/06/17 18:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#273 [あゆみ]
あたしはその手を止めて
あざに顔をちかずけた

痛そう‥
痛いよね

あたし舐めたりキスをした

こうはそんなあたしを見て微笑みながら髪を撫でた
久しぶりに、
あの泣き出しそうなこうの顔をみた

⏰:07/06/17 18:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#274 [あゆみ]
「あゆみ‥好き
大好き」

いきなり言われてあたしは顔を赤らさめた

「どこにも行かないで‥
‥ずっと
俺の傍にいて」

あたしはそのままこうに抱かれたままじっとしていた

こう‥
あたしも同じ気持ちだよ

こうは不安になったのか
あたしの体じゅうに自分の印をつけた
あたしにこうが刻まれていく

⏰:07/06/17 18:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#275 [あゆみ]
気付いたら朝だった
朝になるといつもこうは隣にいない

昨日のことが夢だったようにも思えてしまう
確かにこうの家にいても
こうが脱ぎすてたスエットが温かくても
どこか寂しい

だけど着替えるときに
自分の体にこうが付けた愛の跡をみると安心できた

夢ぢゃない

こうがあたしにそう言っているかのように‥

⏰:07/06/17 18:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#276 [みいこ]
頑張ってくださいmx
こうとあゆみは
離れてほしくないよお―…
(セ-ωq)・.°

⏰:07/06/17 18:50 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#277 [あゆみ]
あたしはこうの家から直接学校に行った

「小池〜!」

後ろから誰かがやってきた

隣のクラスの高橋だ
高橋はたくみ先輩と1番仲のいい後輩(あたしとはタメ)でばかで明るい奴だった

一部の女子はうるさいとブーイングをとばしていたけど
高橋は社交的で友達は多いしあたしも結構好きなタイプだった

「おぁよッ♪」

⏰:07/06/17 18:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#278 [あゆみ]
「たくみ先輩長谷部の駅前でホストやるって知ってた?!」

「あーうん
こないださちと一緒にいってみた」

「まぢー?!
たくみ先輩かっこいいからぜってーホスト似合うよな!!」
高橋が興奮気味に話しかける

「あーなんか大分落ち着いてたよ♪」

「えー!!
もしかして小池、たくみ先輩に貢いぢゃってるとか?!」

高橋がニヤニヤしてあたしをみた

⏰:07/06/17 18:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#279 [あゆみ]
「違うよ!
さちに誘われたから行っただけだよ」

「冗談だっつーのッ☆」

高橋は八重歯をみせてニカッと笑った

「てゆーか大谷もすげーよなあ!!
あいつも長谷部のハニーズでキャバやってんだろ?」



は?さちがキャバ?


あたしは耳を疑った

⏰:07/06/17 19:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194