淫ら
最新 最初 🆕
#295 [あゆみ]
この日からこうの家には
行かなくなった

こうはなぜか
連絡をしてこない

だけどあたしにとってはその方がよかった

あたしの決意が揺らぐ前に
どうか全てが上手く行きますように‥

夜中の11時
あたしは夜のまちに踏み出した
かかとの高いハイヒールに肩のでた丈の短い黒のワンピース
サングラスをかけ
反対側の道路から
ホストクラブ「ROSE」の入口を眺めていた

⏰:07/06/17 22:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#296 [あゆみ]
背の高い金髪のホストが女と一緒に店を出てきた

あたしはそれに気付くと
ゆっくりその場に近づいた

「こんばんは」

男に向かって話し掛ける

「‥‥‥」
男は少しの間あたしを眺めてから自信なさそうに聞いてきた

「あゆみサン?」

あたしはサングラスを外し男に笑顔を向けた

そう、男は龍だった

⏰:07/06/17 22:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#297 [あゆみ]
あたしは龍に仕事が上がる時間を聞き、
隣まちの喫茶店で待ち合わせをすることにした

少しねむくなってきた頃
龍は急いでやってきた

「あゆみサンごめん!!」

「大丈夫♪
龍ちゃん何飲む?」

あたしは龍にメニューを渡した

⏰:07/06/17 22:43 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#298 [あゆみ]
「龍ちゃんて‥笑
ちょうどよかった
俺もあゆみサンに話があったんだ」

龍は強い瞳であたしを見た

あたしから乗り込んだくせに
龍の自信に溢れた態度を目の前に
あたしは拍子抜けしてしまった

⏰:07/06/17 22:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#299 [あゆみ]
「単刀直入に言うけど‥‥
たくみサンと付き合ってくれませんか?」


は?


龍の作戦は
あたしの作戦とは大分異なるものだった

「俺らのホストクラブはさ、
プライベートて禁止なの
だから今こうしてあゆみサンと会ってるのも違反だし
俺がさちにあど聞いたりしたのも違反なわけ
だからあゆみサンに会うのはちゃんとした理由がある
1歩踏み出すのにリスクは付き物だからね」

⏰:07/06/17 22:50 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#300 [あゆみ]
龍はコーヒーを飲みながら続けた

「たくみサンだけが
俺の違法に気付てるってわけ
でも俺はホストを辞める気はないし
さちを諦めるつもりもない」


え?


「龍ちゃん、
さちのこと好きなの‥?」

あたしは目を見開いて
龍を見た

龍は顔を赤らさめ
「まーな」
とだけ言った

⏰:07/06/17 22:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#301 [あゆみ]
すごいッ!!!

あたしは自分のことのように嬉しかった

2人は両想いだったんだ!

さち!!
さちは幸せになれるんだよ!!
もう辛い想いをしなくてもいいんだよ!!

あたしは胸を高ぶらせながら龍をみた

「龍!!
さちを幸せにしてあげて!」

⏰:07/06/17 22:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#302 [あゆみ]
「え‥‥」

今度は龍が目を見開いてあたしを見た

「だーかーらッ
言わなくてもわかるでしょ?」

強がっていた龍が弱々しく言った
「あゆみサン‥‥
そうしたいけど
さちが客リストに登録されてる以上、俺はさちとは付き合えないんだ」

⏰:07/06/17 23:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#303 [あゆみ]
言いたいことはわかった

たくみ先輩は今ぢゃNo.1を常にキープして
リーダーのような存在だとさちが言っていたのを思い出した

「だからあたしが
たくみ先輩と付き合えばいんだよね
そうしたら例えさちと龍ちゃんが付き合ってるのがばれたとしても
たくみ先輩が助けてくれる」

そしたらさちも薬から開放されるんだ

⏰:07/06/17 23:06 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#304 [あゆみ]
あたしは龍に
さちがたくみ先輩から薬を渡されていたことを教えて
たくみ先輩をクビにすることを考えていた

だけどそれだけぢゃ
薬をとめることはできても
さちを幸せにはできない

龍と話してあたしは別の形で決意を決めた

⏰:07/06/17 23:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194