淫ら
最新 最初 🆕
#345 [あゆみ]
:
あゆみだょ☆
返事遅くなっちゃってごめん(>_<)
あたしなんと!!
今はたくみ先輩と付き合ってるのです!!!!
びっくりしたあ?
言わなくてごめん‥
ではまだ学校だから
また今度連絡するね♪



あたしは明るく返事を送った
ここでだいき先輩に本音をいったら
今までのことが無駄になる
だいき先輩のメールは優しすぎて
あたしはその優しさに甘えてしまいそうで怖い

⏰:07/06/18 17:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#346 [あゆみ]
10分すぎるとメールがきた

メールはたくみからだった

たくみ:
あゆみッ♪
まだ学校だよな?(^O^)
今日は迎えに行くから授業終わったらすぐ来いよ☆

あれからたくみは来れるときはいつもあたしを
学校まで迎えに来た

そしてあたしはそのままたくみの家に行き
必ずたくみと体を重ねた

⏰:07/06/18 17:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#347 [あゆみ]
どんなに一緒にいても
どんなに体を重ねても
あたしの心は違う場所にあった

エッチを終えてと目を閉じる
だけどたくみはすぐに起き上がり必ず仕事へ出掛けてしまう
朝になるとごそごそ布団に入り、あたしを引き寄せ眠りについた

あたしはどんなに寝れないときも目を閉じ寝ているフリをした

夢で逢えたら‥
あたしは寝る前に必ずこうのことを考える

だけどこうは夢には出てきてくれなくて‥

⏰:07/06/18 17:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#348 [あゆみ]
授業が終わり帰ろうとすると下駄箱のところに
たくみが立っていた

いつもは車で待ってるのに

「たくみ!!
どーしたの?」

たくみはさっとあたしの鞄を持つ
「いやまことに会いてえーなって♪」

まこと‥サッカー部の高橋か!!
あたしはたくみが差し出した手を繋いで
グランドを歩きサッカー部の方へ向かった

⏰:07/06/18 17:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#349 [あゆみ]
「高橋ッ」

あたしは部員と盛り上がって話をしている高橋に話しかけた

「小池!
‥ってたくみ先輩?!?!」

高橋は驚いた様子でかけよってきた

「まことちゃんと部活でてるのか〜?」
たくみが高橋に笑顔を向けた

「出てますよ〜!!
えー!!てか小池たくみ先輩と付き合ってんの?!」

高橋が固く繋いだあたしたちの手を見ていってきた

⏰:07/06/18 17:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#350 [ちあき]
あげます

⏰:07/06/18 17:46 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#351 [あゆみ]
「へへッ♪」

たくみが見せ付けるように笑ってみせた

「いーなあ〜!!
たくみ先輩は小池なんかに勿体ないっすよー」

「ちょっと!!
どうゆう意味ッ?!」

あたしたちは笑った

⏰:07/06/18 17:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#352 [あゆみ]
少し話をして高橋に手を振り
そのままグランドをあとにした

『きゃ〜誰?!
めちゃかっこいい!!』

『あれROSEのホストぢゃない〜?!』

『あれ小池だよな〜?
隣サッカー部の先輩ぢゃん!!』

『あのふたり細いし背高いし似合うねー!!』

通り過ぎる人の声が次々に耳に入った

⏰:07/06/18 17:51 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#353 [あゆみ]
たくみ先輩の車に乗りあたしは窓を開け風邪を浴びた

気付けばあっという間にたくみのマンションにつき
部屋に入るとすぐにたくみはあたしを押し倒した

「ハァ‥ンッ」

たくみのエッチは最近エスカレートし始めていた

あたしの割れ目にとろっとしたローションを垂らす

⏰:07/06/18 17:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#354 [あゆみ]
あたしの割れ目の中が熱くなりトクントクンいいはじめる

たくみはあたしの足をガッと開くと激しい振動するバイブをおしあてた

「‥きゃ!!ンッ‥ン」

あたしはそのまま体勢を崩してしまった

そんなあたしの体を起こし背中に手を当て支えると
バイブを割れ目に入れながら
自分のズボンの下にある大きなものをあたしの手に掴ませた

⏰:07/06/18 18:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194