淫ら
最新 最初 🆕
#391 [智和]
2回目あげ

⏰:07/06/18 20:57 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#392 [あゆみ]
あたしは笑顔で答えた
「何言ってんの
さちの幸せは
あたしの幸せだよ」

龍はあたしのを顔を見るとグッと自分の手をにぎりしめた
「俺‥‥自分のことしか見えなくて‥‥
あゆみサンにいっぱい迷惑かけて‥‥本当最低だ
こんなことになるなら
始めからホストなんてやめてればよかった‥‥
あゆみサン‥‥
たくみサンは実は‥‥」

⏰:07/06/18 21:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#393 [あゆみ]
たくみがいろんな女の子に手を出してることくらい知っている

薬を裏で売っていることもわかってる

あたしはそれを知ってて付き合ってきた

さちと龍のために‥‥
でも龍がホストをやめたら‥‥
あたしはたくみの傍にいる必要がなくなる

きっともう
こうはあたしを受け入れてはくれない
だけどあたしはこうが好き
こう以外見えない
あたしを満たせない

⏰:07/06/18 21:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#394 [みいこ]
泣いちゃったmx
ホンマにいいK

⏰:07/06/18 21:10 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#395 [あゆみ]
たくみのことならもう
何を聞いても驚かない

長い沈黙
あたしは龍が口を開くのを待った

「‥‥‥隠し子がいます」

「‥‥‥」

驚かないと思っていたのにあたしは心臓が止まるくらいびっくりしてしまった

⏰:07/06/18 21:10 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#396 [あゆみ]
みぃこサン
えーッ!!
悲しい展開ばかりで
ごめんねえ

「この前、たくみサンとちひろサンが喧嘩してるのを見ちゃったんです
ちひろサンは
この子の父親はたくみ以外有り得ないって‥‥
だけどたくみサンは何かの間違いだって一点張りで‥‥

⏰:07/06/18 21:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#397 [智和]
めっちゃいい話し

エロがあって,
切ないよ

⏰:07/06/18 21:16 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#398 [あゆみ]
龍の話によると
ちひろサンは26歳のOLで
お金を渡してたくみの体を買っていたらしい

「たくみ‥‥」
あたしは龍と別れ空を見上げた
雲の流れが早い
あたしは何も考えずたくみのマンションに向かった



マンションにつくと
鍵が開いたままのドアを思いきり開けた

「ハァハァ‥」
走って来たせいで胸が苦しくなる

⏰:07/06/18 21:20 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#399 [あゆみ]
智和サン
ありがと!
まぢ読んでくれて
ありがとねえ

「どーしたんだよ
俺に会いたくなったかッ?」
たくみが嬉しそうにあたしの前に立った

あたしはたくみを睨んだ

「‥‥あゆみ?」

たくみはあたしのほっぺたに手を延ばした

⏰:07/06/18 21:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#400 [あゆみ]
「触らないでッ」
あたしはたくみの手をはらった

「たくみ酷いよ‥‥
酷すぎるよ
許せない」

「何が?
ちゃんと話せよ」

あたしは熱くなる心を押さえて目に涙をためていった
「ちひろサンを‥
幸せにしてあげて
大事にしてあげて‥‥」

「おまえ、何で‥」
たくみは動揺した

⏰:07/06/18 21:29 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194