淫ら
最新 最初 🆕
#403 [あゆみ]
たくみは素早くどこからかシルバーのケースをもってくると
白いボトルを注射針にさした

あたしはこの時はじめて
目の前にいるたくみが自分を見失ってることに気付いた

「たくみ‥‥やむて!!
怖い!!怖いよ!!」

あたしは必死にたくみの背中に抱き着いた
がたがた震える
これはあたし?
それともたくみ?

⏰:07/06/18 21:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#404 [あゆみ]
たくみは簡単にあたしを突き飛ばした

自分の腕に注射を注す‥
そして虚ろな目をすると
あたしに向かって歩きだした

あたしはかべにもたれ掛かりただ首をふった

「たくみ‥だめ!!」

⏰:07/06/18 21:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#405 [ヒナ]
今日始めから全部読みました!!
すっっごく楽しくてドキドキします(*´艸`)
頑張ってください♪

⏰:07/06/18 21:47 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#406 [あゆみ]
たくみはあたしの腕を押さえ注射針を注した

あたしは勇気をだしてたくみを突き飛ばす

たくみは力がでないらしくそのまま地面に転がった

だけどほんの少し遅かった
右ひじにはほんのり血がでて注射器の3分の1くらいの液体があたしの体内に入ってしまった

あたしは自分の肩を抱いてたくみの家を出た

⏰:07/06/18 21:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#407 [あゆみ]
ひなサン
ありがとね

あたしはただ歩き続けた
「ぅッ‥」
あたしは視界がぐるぐるして足がふらふらし始めた

「ハァハァ‥」
なぜか息が上がってくる

「こう‥
こう」
あたしはひたすらこうの名前を呼んだ

⏰:07/06/18 21:56 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#408 [あゆみ]
「‥よかった」
あたしは1つのドアの目のまえに倒れ込んだ

どこでもどあなんかなくていい
あたしが向かう幸せはこの扉の向こうにあるの

⏰:07/06/18 21:58 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#409 [あゆみ]
「‥‥あゆみッ
‥‥‥あゆみ!!」

誰かがあたしを呼んでいる

とても懐かしくて
愛しい声‥

あなたは誰ですか?

顔がはっきり見えない
ぼんやりうかぶその顔は
知らない人?
ううん
あたしは忘れてしまったんだね

⏰:07/06/18 22:02 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#410 [あみ]
全部読みましたかなりはまりました
こう最高です
この小説1番大好きです

⏰:07/06/18 22:05 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#411 [我輩は匿名である]
書き込みばかりで読みにくいです

⏰:07/06/18 22:07 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#412 [さぁや]
最初から読んでます

泣いちャいましたッ


続きが気になりますッ

頑張ッて下さい(≧ω≦)

⏰:07/06/18 22:08 📱:F703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194