淫ら
最新 最初 🆕
#35 [あゆみ]
「あゆみ〜
俺もうだめ‥」

こうが片手をあたしの中に入れ、
もう片方の手をあたしのほっぺたに当てながら言った
顔が少し照れている

あたしはすぐにそれを察し起き上がって
こうを押し倒した

⏰:07/06/16 16:40 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#36 [あゆみ]
あたしは素早くこうのズボンを下ろした

?!

こうは一瞬起き上がろうとしたが再びベットに倒れ込んだ

あたしはこうの大きくなったそれを上下させ
強引に口に含んだ

こうが少し震えている
目を細くしてあたしの髪に手を延ばした

⏰:07/06/16 16:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#37 [あゆみ]
「あゆみ‥‥ハァハァ‥」
こうが荒々しく呼吸をしながら力なくあたしを呼ぶ
あたしは一気に強くくわえピストンさせた
「クチュックチュッ‥」
唾がいやらしい音をたて
こうを伝ってベットに落ちる

「あゆみまったあ!!!!」

⏰:07/06/16 16:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#38 [あゆみ]
あたしはこうのものから口を離しこうを見た

こうは起き上がりあたしに優しくキスをした

髪を撫でる
あたしはそのままこうのものから手を離し
ベットに横たわった

「イクならあゆみの中がいい」
そう言いながら
あたしの足を開かせ
大きくなった自分のものをゆっくりいれた

⏰:07/06/16 16:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#39 [あゆみ]
「んッ!!」

あたしの中に痛みと快感が込み上げた

「ごめん!痛かった?」

こうは心配そうにあたしの顔を覗く

その返事の代わりに
あたしはこうのほっぺたを両手で挟み
自分の顔の前に引き寄せた

⏰:07/06/16 16:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#40 [あゆみ]
あたしは自分の唇にこうの唇を強く押し当てわざとチュッと音をさせた

こうひあたしの頭を抱え首元を吸い
同時にゆっくり腰をふりはじめた

⏰:07/06/16 17:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#41 [あゆみ]
「ンッンッァッアッッー」
もう痛みはなかった

あたしはこうと一つになった

こうはあたしの体中に舌を走らせ
荒くなる息があたしにかかる

⏰:07/06/16 17:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#42 [あゆみ]
こうが腰をふるのを止めたくて
あたしは力いっぱいこうの細い体に抱き着いた

「何?
こうがあたしの顔を覗き込む

「苦しい?」
あたしがクスクス笑いながらこうを見つめた

「めちゃめちゃ苦しい」
こうが大袈裟に答える

「あははッ♪」

「はあ〜‥」

あたしが安心してこうのさらさらの髪の毛に手を延ばしたとき
こうが一気に腰を振った

⏰:07/06/16 17:08 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#43 [あゆみ]
「ァッアッァッアッッ‥!!
こうだめ!!待って!!!」

あたしはイキそうになるのを我慢して必死にジタバタしたが
こうは止めずに腰をふる

「こ‥ぅ〜!!」

「あゆみ‥」

あたしは体をそってイッてしまった

こうも絶頂を迎えたらしく下唇を噛み締め目を閉じた

⏰:07/06/16 17:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#44 [あゆみ]
こうもイッた

あたしの中から
こうのものから出た白い液がドクドク流れた

こうはそれを綺麗にふいてくれた

⏰:07/06/16 17:14 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194