淫ら
最新 最初 🆕
#480 [あゆみ]
「ん〜
熱はないみたいだな
あゆみ今日は早く寝よ♪」

いつものように
こうちゃんと1つの布団にくるまり
夜を迎える

「あゆみもっとこっち来いよ
寒い」

あたしは何も言わずに近づいた

「あゆみ?」

「え、何?」

⏰:07/06/21 20:09 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#481 [あゆみ]
「明日どっか行くか」

そっか‥

今日は金曜だった

「いいよ♪
ぢゃあ明日はこう、朝ゆっくり出来るね!!」

「俺金曜の夜が1番好き」

「あたしもだよ!
目が覚めてもこうがいるから安心できる‥」

⏰:07/06/21 20:12 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#482 [あゆみ]
こうがあたしを抱きしめ胸に顔を埋めると
乳首をすい始めた

そっか‥
これからはこう以外にもあたしはこんなことをするんだ
あたしは、赤ちゃんを
ちゃんと育てることが出来るのかな

⏰:07/06/21 20:15 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#483 [あゆみ]
ねえ、こう‥
あたしたちはずっと2人だと思っていたけど
もう1人、増えることになるんだよ

こうはどう思う?

あたしは嬉しいよ
こうに似たらあたしは浮気しちゃうかもね☆
あ!自分の子供に浮気はおかしいね
でもこうに似たら、絶対かっこいいと思うんだ

⏰:07/06/21 20:27 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#484 [あゆみ]
あたしに似たら‥大変かもね
ほら、今みたいに家に帰らないで迷惑かけるし
弱虫だし!

あたしはこうにキスをした

こうはあたしの両手を繋ぎ首をキュツと吸う

そのあとあたしを優しく抱きながら自分のものを入れ腰を降り始めた

⏰:07/06/21 20:32 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#485 [あゆみ]
こうのその気持ちよさそうに目を閉じる顔が色っぽくて、
あたしはそれを見てるだけでドキッとした


ねえ、こう‥
気付いてる?


最近エッチのとき
お腹が少し痛いんだ

ご飯、あんま
食べれないんだよね

不安が胸に込み上げて
ただただ苦しい

⏰:07/06/21 20:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#486 [あゆみ]
「あゆみ、明日行きたいとこ考えといてね
あゆみの行きたいとこ行こう
おやすみ」

あたしは「おやすみ」といい目を閉じた

だめだ‥

やっぱり考えてしまう

⏰:07/06/21 20:39 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#487 [あゆみ]
「スー‥」

あたしが切り出せないままこうは夢の世界に行ってしまった

おいてかれた気分‥

月をみた

あたしは1人ぼっちみたい

こう‥苦しい

⏰:07/06/21 20:42 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#488 [あゆみ]
心に深い闇が広がる

こう、あたし怖い
こうがもし反対したら?
おろしてほしいて言ったら?

そんなことを言われたわけでもないのに
あたしは1人でどんどん悪い方へ考えていった

⏰:07/06/21 20:46 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#489 [あゆみ]
もう無理‥ッ

「‥‥‥‥」

あたしは溜め込んだ涙が一気に溢れ出て
声を押し殺してないた

起き上がりこうの顔を見下ろした

こうは今、どんな夢をみてるの?

「あ‥‥」

こうの目にあたしの涙が落ちて、こうの頬を伝って
零れ落ちた

「う゛‥ッ!!」

⏰:07/06/21 20:49 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194